SSブログ

呪、、、じゃなくて、祝っ!・・・ってが? [練乳アレしま~す♪]

collon64.jpg
柴「お天気か?」
吟「お元気です。」
柴「能天気そうだにゃ。」








ようやく落ち着いてきました。

暮れからずーっとバタバタ忙しくて、

クリスマスもお正月も誕生日も記念日も

呪い事、、、いや、祝い事が先送りに(ーー;)

なので、先日まとめてアレしました(^^♪

とはいえ、

クリスマスケーキとかおせち料理は今更入手できず、

こんなザッハトルテとかでアレすることに♪
20120109 033.jpg


真っ黒なので呪い、、、いや、祝いにぴったり?
20120109 040.jpg


ずっしり~で、濃厚♪
20120109 041.jpg

冷凍で届きます。

解凍してそのまま食べるのも萌えですが

レンジでチンして、とろとろにしたとこに練乳をかけると更に萌え♪
20120109 039.jpg





天使が恋した?
20120109 031.jpg


スイートポテトです♪
20120109 043.jpg

あ、普通にアレしちゃったわ(*_*;






月でひろった?
20120109 032.jpg


萩〇月みたいなアレね(・.・;)
20120109 048.jpg

・・・本物がいいかも。。。







ren49.jpg
猫「ケーキにローソクが立ってないにゃ!」
吟「ケーキにローソクは危険にゃ!」


collon63.jpg
柴「レンジでチンしてドロドロにするなら、ローソクの熱でドロドロにしても一緒じゃね?」
吟「ロウは食いたくないですから。。」
妄「濃厚なチョコだからロウの味はしないはずよ♪」
吟「カラダには、、、よろしくないと思います。。萌え♪」



↓ ↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村


明日のライブでこれ歌います♪


練習しなければ!・・・今からかいっ(・.・;)


nice!(119)  コメント(39) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 119

コメント 39

なかせ

ザッハトルテにアレしたのですね~
さすがです☆
by なかせ (2012-03-02 12:39) 

サンダーソニア

高級ミルクチョコレートじゃなくて練乳チョコレート♪
温めると甘さ倍増ですね。
by サンダーソニア (2012-03-02 12:45) 

ユーフォ

ザッハトルテ、レンジでチンという手があったか~(^O^)/
by ユーフォ (2012-03-02 13:17) 

トックリヤシ

エッ、ライブやるの?
コスチュームはどんなのかな~?
by トックリヤシ (2012-03-02 13:47) 

m6324

とろとろに練乳はたまりませんね。^^
by m6324 (2012-03-02 15:19) 

kakasisannpo

ザッハトルテのこのような食べ方は 初めて聞きました
とろとろのも、おいしいかも?
by kakasisannpo (2012-03-02 16:02) 

なぎさ☆

ザッハトルテの断面に萌え~です

そして普通に、アレしちゃうところが
さすがですぅ^^
by なぎさ☆ (2012-03-02 16:02) 

みうさぎ

コロンさまは~
ウィンク?調子悪いのかぁ(-"-)
チョコケーキこれ
娘毎年バレンタインデーに
牛くんに~送ってくる~甘過ぎるので~
牛くんが処分係です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
てかぁ~牛くん用をみんなで~つまみ食いした
罰でしょうかぁ~(--〆)

by みうさぎ (2012-03-02 16:45) 

haku

えっ! 明日ライヴなんですか!!
頑張ってください♪♪ (^0^)ノシ
by haku (2012-03-02 17:35) 

ぴーすけ君

ザッハトルテ、濃厚なのにさらに濃厚にするんですね~。
by ぴーすけ君 (2012-03-02 17:39) 

の

レンジでチンして「飲んでますゥ」~(^^)/、、、ガハハ
by (2012-03-02 17:40) 

chima

ぽむぽむぷりんが気になります^^
by chima (2012-03-02 18:00) 

美美

落ち着いてきてよかったなり~♪
月でひろった卵はパクリか~^^;
萩の調べが食べたいですw
ライブやるんですね。
ここから応援しているなり~^^v
by 美美 (2012-03-02 18:16) 

miyoko

ザッハトルテ美味しそうですね^^
by miyoko (2012-03-02 19:29) 

下総弾正くま

全国の萩の〇バッタモンの研究もしておりますが、これはまだ…(-_-)ニヤリ

おっと後ろのほうにクママグが…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-03-02 19:49) 

土芽

あれ、コロン様ウィンク、練乳飛んだ?
ザッハトルテ、チンして練乳もいいけど
チンしてアイス乗せてからの練乳がいいな。
by 土芽 (2012-03-02 20:35) 

mamii

美味しそうなケーキですね。

by mamii (2012-03-02 21:10) 

麻小桃

濃ゆいケーキですね。
コロン様ウィンクで悩殺~
by 麻小桃 (2012-03-02 22:22) 

いそいそ

やっぱり練乳良いですね♩
by いそいそ (2012-03-02 22:36) 

ひめ柴

レンジのチン加減がポイントでしょうか?(´・ω・`)
遠くに写るリラックマのマグカップが
かわゆい(*´ェ`*)
by ひめ柴 (2012-03-03 00:46) 

ホイップ・クレイ

もしかして?? み~んな食べちゃったのぉ。。。(#^.^#)♪?
まさかぁーーーっ!!@@;))
by ホイップ・クレイ (2012-03-03 01:43) 

pandan

とろ〜っと美味しそうなザッハトルテ
お祝いですね。
by pandan (2012-03-03 05:59) 

bickey

次は・・・・ホワイトデーですかね??^^;

ライブがんばってくださーい♪
by bickey (2012-03-03 06:59) 

秋川滝美

ザッハをチン!!
グッドアイデアですねえ!!
ついでにアイスを添えましょう。
by 秋川滝美 (2012-03-03 08:06) 

ponnta1351

色々お祝いごと、まとめておめでとう御座います。

これまたスイーツ、頭が痛くなりそうです。

家ではぽん太が誕生ケーキのろうそくで、右眉毛を燃やしてしまいました。長毛でも眉毛が無いとヘンですよ。

by ponnta1351 (2012-03-03 11:32) 

MIKE

コロン様のウインク? 去年うち、眼に
薬とか出された時もあったような・・
それにしてもレンさま/ころん様;益々
「絵」になって来てますねエ・・
酒呑み・ミケではありますが;毎回、
こちらの甘ーーいの見て、これも
愉しんでます - 両方・好物です
by MIKE (2012-03-03 12:29) 

Julia

ザッハトルテ、超・美味しそう♪

Liveは成功しましたか?
by Julia (2012-03-03 18:39) 

ginchanx_5150

お疲れさまでした♪
ゆっくりできるといいですね^^/
呪いごとをまとめてするとは、、
恐ろしい^^;
by ginchanx_5150 (2012-03-04 11:00) 

Huck_Finn

スイート係数高そうですねー。
しかし、月のなんとかうまそうだ。
by Huck_Finn (2012-03-04 16:55) 

サンダーソニア

次は お花見ライブかなぁ。?
by サンダーソニア (2012-03-04 19:45) 

paw

やっぱり練乳~(^-^) 祝いは練乳~(^-^)
by paw (2012-03-05 22:19) 

くーぺ

㊗取りあえずおめでとうのメリークリスマス㊗です^^
萩の月は大好きです(^_^)/~
「月でひろったアレ」も8個入り1,440えんですかぁ・・@@
大事に味わって食べないと・・・6(^^)6
by くーぺ (2012-03-05 22:59) 

DEBDYLAN

ライヴお疲れさまでした^^。
柔らかい指は悲鳴上げてないっすか?

by DEBDYLAN (2012-03-06 01:17) 

Studio-Oz

おはようございます

ライブだったんですね~
お疲れ様でした!!
by Studio-Oz (2012-03-07 08:14) 

まめ

ざ、ザッハがぁぁぁぁぁ
練乳かけるとは、吟さまらしいですが・・・遠慮しますw
by まめ (2012-03-07 12:27) 

Cocona

練乳ザッハ、、、想像するだけで、ちょっと、これは遠慮かも
by Cocona (2012-03-07 21:05) 

まりっぺ

こんばんは
お久しぶりです
まぁー詩吟もお祝い事を忙しくてまとめてなのね^^
私もよ♪
次回は、ホワイトデーね^^
白いケーキが登場するのかな♪
by まりっぺ (2012-03-08 21:05) 

ハードロック芸人

れんさま、降りられるようになったかなあ。
by ハードロック芸人 (2012-03-09 23:24) 

リン

月でひろった卵だ!!うちの地元だべ~!
by リン (2012-03-13 06:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。