SSブログ

やわらかい指先・・・ってが? [やわらかい妄想ソング♪]

【やわらかい妄想ソング♪より・・・No.83】

***やわらかい指先***

凍りついたオレの手は 
太陽に手を突っ込んでも
どうにも暖まらないよ
このままじゃヤバい

早く君に逢いたいよ
太陽よりもアツイ
やわらかい胸に飛び込んで
抱き合って 二人溶けて行く

この高熱はどこまでも
上がり続ける
君を守るためだけに
オレは生きてる アイシテル・・・


愛し過ぎて息もできない
君の吐息がオレの酸素になる 
唇を離さないで
このままじゃないとヤバい!

ずっと君を抱きしめてないと
太陽よりもアツイ
やわらかい指先 オレの背中を
駆け抜けて 何度も溶けていく

この高熱はもう二度と
下がることはない
君と出逢うためだけに
オレは生まれた アイシテル・・・


激しく愛し合って
気を失いそうだよ
君が必要なんだ
だから生きて行く アイシテル・・・



by 吟遊詩人41/2010年1月17日
作詞:吟遊詩人41&妄想の女神さま
作曲・編曲・演奏:吟遊詩人41
総合プロデュース:コロン様


未完成放置曲を完成させようキャンペーン・・・継続します^^;
年明け早々更新予定だった曲でして、、、
レコーディングは暮れにアレしてます(-_-)ニヤリ

それでは↓ポチッと♪




例によってアコギ差し替え。

同い年のGibson J-50・・・同い年(昭和39年生まれ)ってことは辰年生まれの年女(・.・;)
20120109 005.jpg


右チャンネルにはエピフォンのバンジョー
20120109 018.jpg


エレキはバッキング左チャンネルがFenderテレキャス
20120109 016.jpg


バッキング右チャンネル、間奏ソロがGibson FlyingV
20120109 017.jpg


エンディングにストラト追加
ストラト


ベースはスタインバーガー風、ドラムはEz Drummerです。



ren45.jpg
猫「しばらくギター弾かないでいると指先がやわらかくなってちょっと弾いたら指先が痛くなるにゃ!」
吟「既に痛いんですよ・・・」


collon54.jpg
柴「たまに弾かないと鳴らなくなるべ!」
吟「冬は乾燥してるからアコギが乾いたいい音がするんですけどね・・・」
妄「今のうちにアコギだけ100曲分位レコーディングしておけばいいんじゃね?」
吟「そんなにネタがないです。。。萌え♪」

↓ ↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村

雪見だいふくに~
20120109 028.jpg


アレしたら♪
20120109 030.jpg

萌え♪


nice!(113)  コメント(32) 
共通テーマ:音楽

nice! 113

コメント 32

まめ

あ・・・チョコの方かw
練乳もありだったのではないかとも
by まめ (2012-02-24 12:34) 

サンダーソニア

これはチョコもOKですね。
ファミリーパックに小豆があるので
そっちは練乳が合うでしょう。(誘惑w
by サンダーソニア (2012-02-24 14:33) 

トックリヤシ

このチョコ雪見だいふく、見るからに萌え~だわ・・・^^
by トックリヤシ (2012-02-24 15:31) 

m6324

チョコは萌えますね。^^
by m6324 (2012-02-24 17:00) 

mamii

雪見団子にチョコはいいね。
by mamii (2012-02-24 17:40) 

こうちゃん

疲れたら甘いものですよね。
by こうちゃん (2012-02-24 22:12) 

ハードロック芸人

しばらくほっといたギターは、他人行儀みたく鳴りますね。そんなときは、思いっきり弾きまくって友達になります。でも、他人行儀な鳴り方をしてる音が好きなときもあります。
by ハードロック芸人 (2012-02-24 22:47) 

下総弾正くま

コリラックマプレートに…(-_-)ニヤリ

あっ、また来週からローソンでキャンペーンが(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-02-24 22:48) 

chima

凍りついたオレの手は
萌えるふれ~ずですね*^^*
雪見大福ピラミッドも萌えです
by chima (2012-02-25 01:21) 

bickey

制作活動のほうも勤しまれておりますね~♪
そのヴァイタリティーに乾杯。
by bickey (2012-02-25 07:17) 

土芽

レン様鋭いとこついてますねぇ。
ギター弾けたらカッコイイと思った若かりし頃、痛がりでした。
by 土芽 (2012-02-25 07:30) 

haku

ハーモニカとバンジョーとディストーションギターが、
気持ちいいバランスのサウンドになってますね♪
乾燥してるとギターの鳴りはいいですが、
自分の場合、指先も固くひび割れしてしまいます (><)
by haku (2012-02-25 08:23) 

みうさぎ

> 君の吐息がオレの酸素になる

イビキかいていたら~酸素薄くなるよっ~~♪~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

れんさま~高みの見物ですねっ(^^)v

by みうさぎ (2012-02-25 08:52) 

MIKE

上にある「No.83」が言うなれば
スコア番号なんですか? - イッパイ
創り置いておいでなんですね・・
 聴いてたら、ミケも「相手」が無性に
欲しくなってきました(ムリかぁ・・)
by MIKE (2012-02-25 10:21) 

Cazz

きれいなギター♡
コレクターになる人の気持ちがわかります∧∧
by Cazz (2012-02-25 10:31) 

ginchanx_5150

今回も熱い熱い歌詞を堪能させて頂きました。
ラストソロ、好きです♪
ストラトの色合いもかっこいい!
by ginchanx_5150 (2012-02-25 11:46) 

pandan

ギターがたくさん、
雪見大福の塔〜魅力的〜
by pandan (2012-02-26 07:37) 

麻能

雪見だいふくタワーが出来てる~!
チョコと雪見だいふく…これにバナナが欲しいなぁ。
by 麻能 (2012-02-26 11:18) 

ギターオタク。

⌘ おっ久々の妄想ソング!
あいかわらず、熱い

萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
てか冬にアコギの録りだめ、いーね
by ギターオタク。 (2012-02-26 13:32) 

Huck_Finn

ご無沙汰です。
変わらず、あれしてますね。^^
しかし、ギターのラインナップがすごい。
by Huck_Finn (2012-02-26 14:53) 

ponnta1351

数々のギター凄いですね。お金がなくちゃ揃えられませんよね。
それにしても、熱烈ラブソングの詩。雪見大福にチョコミルクより甘~~い!
by ponnta1351 (2012-02-26 14:58) 

ホイップ・クレイ

「雪見だいふく」の タワー♜を 見たのは…
生まれて初めてですぅ。。。 ♥(*´∀`*)♥

発売から、もう30年になるのですね ( ..)φ))9個入 いいなぁ
by ホイップ・クレイ (2012-02-26 19:17) 

でぶねこ

雪見大福美味しいですよね!
暫く食べてないからたまには買ってこようかなぁ~
by でぶねこ (2012-02-26 20:01) 

paw

弦楽器は好きです~~^^1回だけチャレンジしたけど指の痛さにすぐ挫折した青春時代(いつの時代?) 手が大きいってだけですすめられたんですけどね(笑

by paw (2012-02-27 15:12) 

神童ヒナ

今日、はじめて銀色のギターを手にしました。
知ってたら教えてちょー♪
by 神童ヒナ (2012-02-27 23:45) 

美美

れんさま、コロン様お久しぶりでやんす~♪
雪見だいふく、どうせなら
イチゴ雪見大福でやって欲しいなり~
まあ普通が一番ですが^^;
お仕事慣れてきましたかにゃ~
by 美美 (2012-02-28 00:04) 

秋川滝美

この雪見だいふくはちっちゃいです。
どんなアイスでも一個だけ!と決めてる
私には気に入らない!
でも、タワーにしてしまえば一個かな??(だめだろ)
by 秋川滝美 (2012-02-28 08:54) 

なぎさ☆

雪見だいふくが・・タワーになっとるぅぅ~w

しかも、チョコレートのシャワーがぁぁ
素敵ですぅ

ギター。。久々に弾いてみたくなりました
でも・・爪を切らないと弦を押さえられないだろうな(汗
by なぎさ☆ (2012-02-28 16:08) 

DEBDYLAN

僕の指先はふにゃふにゃです^^;

by DEBDYLAN (2012-02-29 00:00) 

の

左右のギター☜(・・;)。。。エエねエエね~♫

by (2012-02-29 00:52) 

サンダーソニア

派手なギターww笑ってごめんなさい。
by サンダーソニア (2012-02-29 10:06) 

Studio-Oz

こんばんは

イントロのハーモニカがかっこいいですね!
しかし、曲作りのペースが物凄いですね・・・
見習いたいですよ~!!
by Studio-Oz (2012-02-29 20:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。