SSブログ

アレな喫茶店っ!・・・ってが? [フォークシンガー♪]

紅茶が美味しい喫茶店〜他は。。。

***ハロー・グッバイ***



作詞:喜多條 忠
作曲:小泉 まさみ
編曲・演奏:吟遊詩人41

使用したギターはADAMASⅡ
20120109 006.jpg

マイク、ライン同時録りで左チャンネルがマイク、右チャンネルがラインです。

マンドリンはOVATION
20120109 015.jpg

これもラインで録りたかったのですが・・・バッテリー切れてました^^;

っていいますか、マンドリンはたま〜にしか弾かないので

トレモロが不安定ですにゃ。。。

べっ甲のピックは高いからもったいなくて使ってないんですよ^^;



紅茶の美味しい~喫茶店♪
紅茶の・・・ 010.jpg

・・・喫茶店じゃないか(・_・;)


紅茶♪
紅茶の・・・ 005.jpg


貴方は吟のスプーンでぐるぐる回す?
紅茶の・・・ 011.jpg


チーズケーキが濃厚で萌え♪
紅茶の・・・ 004.jpg


カウンターには猫
紅茶の・・・ 012.jpg


壁にも猫。
紅茶の・・・ 015.jpg


絵に猫はいないにゃ
紅茶の・・・ 014.jpg

って言いますか・・・コーヒー派なんですけどね(^_^;)



ren43.jpg
猫「猫のおいしい喫茶店じゃにゃいのか?」
吟「猫喫茶じゃないんだから本物の猫はいません・・・」


collon51.jpg
柴「紅茶なんて似合わねえから飲むんじゃねえっ!」
吟「ど、どんな人が紅茶似合うんですか???」
妄「紅茶みたいな顔した人が飲むって決まってるでしょ。」
吟「紅茶みたいな顔っすか・・・萌え???」

↓ ↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村

原曲です・・・アグネスチャンさんの歌です。



柏原さんのはカバーだったんですよ♪

2番のサビが変更されてます。



nice!(111)  コメント(39) 
共通テーマ:音楽

nice! 111

コメント 39

ユーフォ

原曲がアグネスチャンとは・・・知りませんでした~(^O^)/
by ユーフォ (2012-02-17 00:12) 

ホイップ・クレイ

アグネス・チャン の、大ファン~~だったのに…(*´∀`*)))
その情報は 初耳でした。♪~♬

。。。最近、コロン様とRenちゃんの 寝顔が似てきたような?
きっと 同じ夢でも見てるのかにゃぁ。 ^^
by ホイップ・クレイ (2012-02-17 00:56) 

の

アイヤァ~~(*_*)!
、、、、新曲やし~♪
あの頃に戻りたいし、、、(T_T)www
by (2012-02-17 02:42) 

pandan

チーズケーキ大好きです〜
コロンちゃんもレンちゃんも癒される〜☆
by pandan (2012-02-17 05:52) 

まめ

猫カフェは癒されまする。
機会があれば是非。あ、家に居るから別にいいかw
by まめ (2012-02-17 06:56) 

haku

えっ?!
思わず皆さんと同じリアクションしてしまいますが...
アグネスが原曲だったんだぁ!!!
by haku (2012-02-17 07:45) 

サンダーソニア

レンちゃんは貫禄が もとい 気品が出てきましたね。
吟のスプーン・・・いやかもーーーーw
by サンダーソニア (2012-02-17 07:46) 

みうさぎ

これは知らなかったわっ
てかぁ
アグネスは売れなかったのかぁ~(;一_一)
クルクル回す~♪~

by みうさぎ (2012-02-17 09:07) 

トックリヤシ

あれっ、練乳は・・・? 
by トックリヤシ (2012-02-17 09:25) 

ちょいのり

紅茶のおいし~テレサ・テン♪
ボクは紅茶派閥です☆

by ちょいのり (2012-02-17 09:43) 

okin-02

こんにちは
又、寒波襲来で冷え込んで来てますね・我が町も、
久し振りに雪の予報が出てますが!!
こんな気候が続と体調管理が大変ですね・風邪に注意が・・・
訪問 nice!コメント有難う御座いました。

by okin-02 (2012-02-17 10:03) 

kakasisannpo

紅茶の似合う人?
なかなか似合わないなあ

ギターの模様がきれいだなあ。

紅茶の美味しい喫茶店
らしい喫茶店ですねえ


by kakasisannpo (2012-02-17 10:43) 

MIKE

 マンドリンがまたイイですね:
「たま〜に」なんですか?
 激・驚き - 柏原さんのが
「カバー」だったとは!

 ミケはコーヒー/紅茶:両方な
「バイ」の顔、と云いたいですが;
ウイスキー顔なんでしょう

by MIKE (2012-02-17 11:56) 

いそいそ

猫のいる喫茶店良いですね~
はさまれたり、おまじないもあるのかな~
by いそいそ (2012-02-17 13:12) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
寒いといっても春の気配なんですね。
蝋梅の香が好きです。
これから山の会の飲み会に出かけます。
by kawasemi (2012-02-17 13:47) 

chima

カバーだったんですか@@
知らなかった~
紅茶も練乳いれるとおいしいですよね
by chima (2012-02-17 14:21) 

m6324

紅茶の似合う大人になりたいです。^^
by m6324 (2012-02-17 14:41) 

みぃにゃん

カバーだったなんて・・・初めてしりました~。
アグネスは堪能な日本語すぎて売れなかったのかな??
by みぃにゃん (2012-02-17 16:48) 

美美

あれれ?
チーズケーキに何か刺さってる(@@!
食べたら怪我するワン!
れんさまあんな高いところで眠っているにゃ~?
いつ見てもコロン様のお顔はくしゃくしゃに触りたいにゃり~^^*
by 美美 (2012-02-17 17:03) 

土芽

猫のおいしい喫茶店、君はそれが良いのかい?猫よ。
カバー、し、知らなかった。

by 土芽 (2012-02-17 17:04) 

の

あのねあのね、、、又、来ましたァ~(;O;)
「歌、聴きたくて、、」~♪
で、、、「カップ」☜(・・;)。。。去年は作れませんでしたデス
母の事あったから「休業してましたデスよ」
そやから、今年は、、と、思いますですが~<(_ _)>
1年になるし、それでも欲しいですか?、、('_')

by (2012-02-17 17:13) 

mamii

今日は練乳なしか・・・・
チーズケーキで我慢します。
by mamii (2012-02-17 18:15) 

Julia

柄にもなく・・・・・紅茶好きで~す♪
by Julia (2012-02-17 18:55) 

bickey

あ、そうなんや!
アグネス・チャンちゃんだったんですね♪
べっ甲ピックってまだ売ってるのですか~??
by bickey (2012-02-17 19:11) 

下総弾正くま

紅茶にアレは入れないんですか(-_-)ニヤリ

チーズケーキにもアレは…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-02-17 19:25) 

tomomame

吟のスプーン…orz。
べっ甲のピックは減るのがもったいないと思ってしまいますね~。

アグネスさんだったとは知りませんでした。
かっしわばらさんの歌しか知らなかった~。
by tomomame (2012-02-17 20:24) 

ハードロック芸人

今宵も詩人さんのギターと歌がいいです^^ ギターを上手に鳴らすんだなあって、いつも思います。そして、詩人さんの温かみのある声が、ギターに合いますね。
by ハードロック芸人 (2012-02-17 21:20) 

麻能

チーズケーキ、美味しそうです~。
疲れた体を癒して下さいね♪
by 麻能 (2012-02-17 22:47) 

月夜

紅茶みたいな顔?!
紅茶も珈琲もおいしい♪
by 月夜 (2012-02-18 05:05) 

ginchanx_5150

今回もジーンとしました。
私も生まれ変わりたくなりました^^;
by ginchanx_5150 (2012-02-18 09:34) 

paw

紅茶派の私は紅茶顔!? 確かに日焼けして黒い、いや茶色ですが~(@_@)
by paw (2012-02-18 13:11) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
この頃あまり出かけていません。
健康維持のためにも、積極的に外に出かけようと思っています。
by kawasemi (2012-02-18 19:26) 

こうちゃん

どうもサイドバーの
吟遊詩人41七変化に目が行ってしまいます。
by こうちゃん (2012-02-18 22:49) 

そら

何だか、アレがないままで召し上がられてると、ほんの少し寂しい気持ちになるのはなぜでしょう。
楽器って美しいですよね。素晴らしい道具だと思います。
べっ甲のピッグってあるのですね。すごい世界だ・・・。
by そら (2012-02-19 13:58) 

くにちゃん

コロン様かわいいワン!
by くにちゃん (2012-02-20 17:37) 

なぎさ☆

コーヒーは、まったく飲めないんですぅ~(汗

紅茶は好きですが
基本、抹茶派ですw
by なぎさ☆ (2012-02-21 12:55) 

ponnta1351

綺麗な模様のギターですね。
マンドリンの音色も良いですね。
大昔マンドリンちょっとやったことありますよ。
by ponnta1351 (2012-02-22 16:25) 

DEBDYLAN

マンドリン欲しいっす!!
オベーション、キレイだなぁ。

紅茶って最近飲んでない^^;
コーヒーと緑茶ばかりです。
イチバン飲んでるのはアルコールだけどw


by DEBDYLAN (2012-02-23 23:52) 

Studio-Oz

こんばんは

皆さんと同じくカバーだとは・・・
びっくりです!
染みますね。。。
by Studio-Oz (2012-02-29 20:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。