SSブログ

近況報告っ!・・・ってが? [リアルヽ(・∀・)ノ♪]

みなさまご無沙汰してます(^_^;)

今月から

新しい職場(介護職)にアレしまして

ただいま研修中の身で、

毎日ヘロヘロで

全然巡回出来ないので

更新もしてませんでした。

そろそろカラダも慣れてきたようです・・・

が、本格的にアレすると夜勤があったり

アレやコレやアレなので

当面アレだと思います(>_<)

また忘れた頃に更新します(^_^)/~


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村

nice!(104)  コメント(46) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 104

コメント 46

みうさぎ

おはようございます~
アラン~細身の体にムチ打つ
お仕事開始したのねっ
お疲れ~未来が救われる~
是非介護に~来て下さい~ヽ(^。^)ノ

by みうさぎ (2012-01-19 07:25) 

pandan

おつかれさまです。
ゆっくりマイペースで無理しないでくださいね。
by pandan (2012-01-19 07:28) 

サンダーソニア

アレコレお忙しいのですね。
経験を積んで 未来の夢にGo!なんですね。
by サンダーソニア (2012-01-19 07:30) 

haku

それは、慣れるまで大変ですねぇ
お疲れ様です!
本人が体壊して介護されないよう、気をつけてくださいね ^^;
by haku (2012-01-19 07:40) 

chima

介護@@
大変ですよね
身内の面倒だって…むにゃむにゃ

身体を壊さないよう気をつけてください
by chima (2012-01-19 08:31) 

ginchanx_5150

色々大変だと思いますが、がんばって下さいね!
by ginchanx_5150 (2012-01-19 08:32) 

MIKE

よかったですっ!!
ホント言ふと、少し
気になってオったんですワ・・
by MIKE (2012-01-19 11:45) 

ユーフォ

介護職ですか~
けっぱれ~(^O^)/
by ユーフォ (2012-01-19 12:47) 

いそいそ

介護ですか・・・
大変ですね、体調にお気をつけて。
毎日違う時間に出勤していく家族が我が家にいます。
by いそいそ (2012-01-19 13:05) 

トックリヤシ

大変なお仕事だと思いますが、
心おきなく活躍されることをお祈りしております^^

by トックリヤシ (2012-01-19 13:28) 

キャラハン

ファイト~ (^o^)

by キャラハン (2012-01-19 16:53) 

なかせ

介護って大変なお仕事ですね。
体に気をつけて頑張って下さいね!
by なかせ (2012-01-19 20:35) 

土芽

研修中ですか、それはお疲れですね。
慣れるまでがんば!
by 土芽 (2012-01-19 20:58) 

ギターオタク。

ж え?某金融機関どーした?
介護って
オイラのめんどーもよろぴく!
by ギターオタク。 (2012-01-19 21:17) 

下総弾正くま

七変化のあの格好ですか…(-_-)ニヤリ
疲れた時は練乳をチューブから直に…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-01-19 21:33) 

bickey

頑張ってくださーい!
マイペースでww
by bickey (2012-01-19 22:58) 

ホイップ・クレイ

不規則な生活なので、大変ですね。。。
どうか、エネルギー補給(練乳)も忘れずに!!(*^^*)v))
今日もポッチっとな!!★”

by ホイップ・クレイ (2012-01-19 23:34) 

ハードロック芸人

私は夜勤ではありませんが、たまに夜中まで働くので、働く仲間としてよろしくお願いします(ナニソレ
by ハードロック芸人 (2012-01-19 23:41) 

DON

オッツーです(^^ゞ
何事も慣れるまでがアレですからねぇ~(笑
頑張ってくださいね。(*^^)v
by DON (2012-01-20 13:13) 

美美

くれぐれも身体を壊さないように、
がんばって!!
コロン様、れん様によろしくね^^
by 美美 (2012-01-20 21:46) 

麻能

介護の方々のおかげで日本は助かっています。
アレしないようにご自愛ください。
by 麻能 (2012-01-21 00:21) 

m6324

新しい仕事は慣れるまで大変ですね。
無理せずに頑張ってください。
by m6324 (2012-01-21 00:25) 

Cazz

介護職、うちの知人も資格とるのに
研修とかで大忙ししていました。
腰とか痛めないように気をつけてください∧∧
by Cazz (2012-01-21 09:45) 

まめ

無理なさらずに♪
by まめ (2012-01-21 11:03) 

mamii

介護職は重労働ですので、無理せず頑張って下さい。
by mamii (2012-01-21 12:05) 

くにちゃん

おはようございます^^風邪でもひいて寝込んでるかとおもいました。がんばってください。
by くにちゃん (2012-01-21 12:36) 

okin-02

こんにちは
新しい職場、大変ですね・・・頑張ってくださいね。
訪問 nice!有難う御座いました。
by okin-02 (2012-01-21 14:51) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやしたか。
無理せずがむばってくださいでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2012-01-21 19:38) 

そら

お疲れさまです!!!
近況報告がとても嬉しいです。
また落ち着いてすこし余裕がある時に近況報告を^^
楽しみにしています。
by そら (2012-01-21 19:43) 

DEBDYLAN

ファイト~(^O^)/

by DEBDYLAN (2012-01-22 00:39) 

pandan

毎日寒いので体調に気をつけてくださいね。
by pandan (2012-01-22 07:44) 

paw

慣れないと色々大変ですよね。
無理せず、風邪にも気を付けてくださいね~~^^
ゆっくり更新まってます~~^^
by paw (2012-01-22 18:10) 

ponnta1351

お疲れ様です。
頑張ってくださいね。
by ponnta1351 (2012-01-24 15:26) 

tomomame

体力&精神的にも消耗するお仕事だと思います。
無理をなさらずに十分に休息もとってくださいね。

津軽弁、解読できるところとできないところと…。
ふむむ。奥深いです。
by tomomame (2012-01-24 20:53) 

の

ああ、、そうなン~(^^)
ウチも、、ご無沙汰の沙汰でございますゥ~の、、、す♫

ちょっとは「休み休み」☜(・・;)。。のほうがエエです~(^_^;)

ガハハ~!(^^)!、、そんなら、、又来ますデス
ホナ~<(_ _)>♪
by (2012-01-25 03:53) 

くーぺ

風邪とかアレとかに注意して要介護の皆さんのために
頑張ってくださ~い(^^)
by くーぺ (2012-01-25 06:54) 

こうちゃん

そろそろ、介護を頼むかな?^^*
by こうちゃん (2012-01-25 15:48) 

くにちゃん

コロン様とレン殿はげんきかなあ^^
by くにちゃん (2012-01-25 18:14) 

ももきち

ももきちも3ヶ月間、介護の仕事をさせてもらった事が
あります。職場体験みたいなものでしたが、緊張と責任とで
かなり疲れてました。勉強する事も多いしストレスも感じたり
で、最初は相当疲れると思いますが、自分の身体を大切に
休める時はしっかり休んでくださいね(^v^)
by ももきち (2012-01-26 00:20) 

今造ROWINGTEAM

いろいろと大変そうですね><
落ち着いたらまた更新してくださいね((´∀`*))
待ってます♪
by 今造ROWINGTEAM (2012-01-27 13:13) 

でぶねこ

甘いもの沢山食べて頑張ってください(^^ゞ
by でぶねこ (2012-01-28 10:09) 

Studio-Oz

おはようございます

新しい環境、なれるまで大変でしょうが
頑張って下さいね~!!
by Studio-Oz (2012-01-28 10:31) 

秋川滝美

なかなか大変なお仕事だそうですね。
心も体も大切にして
がんばって下さいね。
by 秋川滝美 (2012-01-28 20:13) 

やま

おはようございます
本当に介護っていそがしいですよね~
がんばってください!!
by やま (2012-02-01 07:33) 

リン

心配していたんですよ~!
慣れるまで大変ですね・・・
応援しています!
by リン (2012-02-02 06:48) 

youzi

介護は夜勤もあるのですね。
お疲れ様です。
慣れるまで、本当に大変そうですね。
頑張ってくださいね。
by youzi (2012-02-04 20:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。