SSブログ

恥ずかしい写真っ!・・・ってが? [にゃ~♪]

collon47.jpg
柴「今年もあと362日にゃ!」
吟「4日経過したから361日じゃ、、、うるう年でしたね(・.・;)」





まだお正月なので?

特別企画で

未公開恥ずかしい写真特集をアレします。


misdo 025.jpg
猫「くんくん。。。何にゃ?この飲み物は。」
吟「ヒーコーですが。。おこちゃまにはちょっとアレですよ。。」


misdo 023.jpg
猫「にゃ~!」
吟「その顔は(^_^;)」


misdo 017.jpg
猫「超アレなんですけど!」
吟「お口直しにアレでも舐めますか?」





一眼試し 034.jpg
柴「変な写真公開すんなよ!」
吟「羊???」


hitsuji2.jpg
柴「今年は羊年じゃけん!」
吟「今年は辰ですけど(・_・;)」


hitsuji3.jpg
柴「さっきの毛が抜ける前の写真じゃねえか!」
吟「いや、羊だと思います。」
妄「貴方はペーター?」
吟「あれは山羊使いでしょ。。萌え♪」


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村


YouTubeをお試しでアレしてみました(^^♪


彼はこんな声です。。猫みたいですにゃ(*_*;


nice!(96)  コメント(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 37

ももきち

柴「変な写真公開すんなよ!」 ・・・に大笑いさせて
いただきました(^◇^) めっちゃ面白いです\(^o^)/


by ももきち (2012-01-05 00:32) 

みぃにゃん

レン様の声で寝ていたロッキーが反応しかけたので
あわてて声をちいさ~くしました(*^。^*)
彼は猫に敏感ですので・・・。
う~ん・・・コロン様確かに羊っぽかった
白柴だったら・・・。
by みぃにゃん (2012-01-05 00:33) 

ユーフォ

帰りは新幹線だったんですね~
青森から乗り換えなしだと楽ですね!
盛岡乗換時代しか乗った事がありません・・・
お疲れ様でした~(^O^)/
by ユーフォ (2012-01-05 00:35) 

ホイップ・クレイ

おっ…おかしすぎて お腹が~痛いよぅ。 (涙)

renちゃんの 瞳を 細めた顔の後に・・・
コロン様の、笑った?顔。
2連発で、夢に出てきそうです。 ^^

でも~~愛嬌たっぷりで、流石~!!
アイドルに、なれそうな 予感☆”
by ホイップ・クレイ (2012-01-05 02:26) 

pandan

今年はうるう年なんですね、
かわいい表情がたくさん〜かわいい〜
by pandan (2012-01-05 04:58) 

キャラハン

遅くなりましたが今年もヨロシクお願いします。。。(^-^*)

by キャラハン (2012-01-05 05:02) 

まめ

変顔、いいじゃないですか♪
by まめ (2012-01-05 06:41) 

土芽

レン様の舐めたコーヒーってブラック?
動画、いいっすねぇ、次はコロン様?
by 土芽 (2012-01-05 06:52) 

bickey

正月からかっ飛ばし気味ですね!!
by bickey (2012-01-05 07:26) 

秋川滝美

猫みたいって・・(爆)
正月早々変顔公開されて
お嬢様とお坊ちゃまはご機嫌ななめかも??
by 秋川滝美 (2012-01-05 07:42) 

サンダーソニア

変じゃなくて可愛らしさいっぱいじゃないですか?
by サンダーソニア (2012-01-05 08:16) 

リン

そうそう、今年はうるう年なんですよね~!
2月と3月の曜日がずれているから気が付きました~!

変顔もかわいいですね!
by リン (2012-01-05 08:35) 

美美

れんさまのお声可愛いにゃり~♥
コロン様もいいお顔してますね~^^*
全然変顔じゃないにゃりよ。
今年も老いていく美美さまをよろしくにゃり~。。。(爆)
萩の調べが食べたい^^;
by 美美 (2012-01-05 09:05) 

トックリヤシ

動くれんクン、とってもかわいいにゃ~(^m^)
by トックリヤシ (2012-01-05 09:12) 

ちょいのり

動画だなんてちょーハイテクですね^^
かんわいいいいいいいいいい!

by ちょいのり (2012-01-05 09:39) 

りみこ

可愛いにゃり~♪w
by りみこ (2012-01-05 09:43) 

okin-02

こんにちは
今日は、ワンニャンデーですか、可愛いですね(^0^)。
訪問 nice!コメント有難う御座います。
by okin-02 (2012-01-05 11:23) 

なぎさ☆

ご挨拶が遅くなりましたが・・

あけまして おめでとうございますぅ~
今年も、どうぞよろしくおねがいします^^

今年は、うるう年なんですね~!
by なぎさ☆ (2012-01-05 15:28) 

haku

レンさま、コーヒー舐めてその顔なんですね!
とってもお茶目~♪wwwww
by haku (2012-01-05 17:41) 

マンチ軍団

遅くなりましたが・・明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様不定期更新&訪問ですが
お付き合い下さい!宜しくお願い致します。
by マンチ軍団 (2012-01-05 20:18) 

下総弾正くま

…千葉県に住む者は、初めてもコーヒーは昔からマックスコーヒーと決まってますから(-_-)ニヤリ

アレならデフォルトで練乳も入ってるし(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-01-05 22:09) 

chima

よく写真撮れましたね!
うちのはきなこをかいでくしゃみをしていました
うごくレン様かわいい~
by chima (2012-01-05 23:48) 

麻能

レン様のペロッの瞬間がバッチリ撮れてて凄いです~。
by 麻能 (2012-01-06 01:08) 

わた

何てかわゆらしい声ーー!
猫みたいです♪
by わた (2012-01-06 02:32) 

やま

おはようございます
動画かわいいですね~

by やま (2012-01-06 05:07) 

今造ROWINGTEAM

あけましておめでとうございます★

今年もブログを通じて明るい報告が
出来るよう精一杯頑張りますので、
今後とも引き続き応援宜しくお願いします。

☆今治造船ボート部一同☆
by 今造ROWINGTEAM (2012-01-06 11:51) 

alba0101

あけましておめでとうございます^^
旧年中は本当にお世話になりました
今年も何卒よろしくよろしくお願い致します。

追伸 新年今日よりブログを再開しましたので
   ご挨拶が遅れました...m(_ _)m
   
by alba0101 (2012-01-06 12:30) 

kawasemi

昨年は色々ありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。

by kawasemi (2012-01-06 13:22) 

みかん

とっても遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
今年も可愛い癒しの写真を楽しみにしています(ノε`*)ノ
よろしくお願い致します♪
by みかん (2012-01-06 14:06) 

MIKE

Ren様 - やんちゃそうだけど;声が
かわいらしいですね・・
Collon様’カッコ羊’って、コレも
またオモロイです - それに、暖かそう・・
by MIKE (2012-01-06 17:17) 

ENO

本年も、昨年同様よろしくお願い致します。
by ENO (2012-01-06 17:39) 

paw

コメント消えてますね><。
羊はだめです。うちの子達が騒ぎます^^;
by paw (2012-01-06 19:21) 

サンダーソニア

必要ではないものなら買わない方向でもいいと思います。
by サンダーソニア (2012-01-06 20:00) 

ハードロック芸人

0:00の声が萌えです^^
by ハードロック芸人 (2012-01-07 00:25) 

DEBDYLAN

たしかに変顔^^;
でもカワイイ^^。
いや、キャワイィw

by DEBDYLAN (2012-01-07 01:07) 

小坊主つばめ

コーヒー顔♪かわいいです♡
by 小坊主つばめ (2012-01-07 04:32) 

みうさぎ

コロンさま~この頃デブリン~してますねっ
コロコロで~可愛い~さ~アップ~
れんさま~は猫です・・・・(@_@;)
うちのまおさまは・・・
まお~まお~てぇ 鳴くのぉ~

by みうさぎ (2012-01-07 09:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。