SSブログ

新しいタワーっ!・・・ってが? [◎とか♪]

collon36.jpg
柴「今年もあと18日にゃ!」
吟「いよいよ・・・アレですね(・.・;)」






新年買った福箱に入ってた手帳に

ドーナツの割引券を発見したから

さっそくミスドへ♪

100円セールやってたから

結局使わずにアレでした(・_・;)
misdo 005.jpg


割引券の期限は年内。

年内に使い切らないと・・・福箱買った意味がないです。。


今回購入の品は

ショコラフレンチ カスターショコラ、ショコラフレンチ エンゼルショコラ、ポン・デ・リング、リース・デ・チュロ、キャラメルナッツグレイズド、キャラメルホワイト
misdo 006.jpg


過去6年間・・・やってそうでやってなかった事が。。。

ミスドタワー!
misdo 007.jpg


切って強度を確認・・・
misdo 009.jpg

っていいますか、とりあえず味見も兼ねてまして(^_^;)

キャラメルナッツグレイズドがかなり萌え♪です。


じゃあ、、、

アレをアレしますか♪
misdo 010.jpg


萌え♪


立ち食いそばって最近ご無沙汰してるのですが・・・

コロッケそばが好きなんです。

そしたら

カップ麺で発売。
コロッケそば


ほくほく、、、かにゃ?
コロッケそば


結構、コロッケっぽいです(^^♪


ren31.jpg
猫「コロッケ好きって、、、お主はコロ助にゃりか?」
吟「コロッケが好きなんじゃなくてコロッケそばなんですけど・・・」


collon37.jpg
柴「髪切っちゃったからちょんまげアレできんからコロ助のコスプレはもう無理にゃ!」
吟「あのノースリーブは寒いです・・」
妄「裸エプロンのほうが寒いんじゃね?」
吟「あのときは猫を抱いてたから大丈夫でした♪萌え♪」


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村

タワーといえば、、、野田にこんなタワーがあります
野田タワー?


ロケットか???
野田タワー

真下から撮ってみました(^^♪



ビーズのカバー♪








nice!(97)  コメント(38) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 97

コメント 38

下総弾正くま

いやいや、野田と言ったらキッ〇ーマンタワーでしょ(-_-)ニヤリ

今度は10個入り¥1,000のやつでやるんですよね(-_-)ニヤリ

コロッケは後入れでサクサクじゃないと…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-12-14 00:08) 

こうちゃん

スカイツリーにも
アレをかけますか?^^*
by こうちゃん (2011-12-14 00:09) 

ユーフォ

立ち食いそば好きだったなぁ~
こしが無いところが!
by ユーフォ (2011-12-14 00:20) 

DEBDYLAN

ミスドのスヌーピーはGETしそこねた・・・orz
このコロッケそば気になってました^^。
買ってみよ~っと♪

by DEBDYLAN (2011-12-14 00:20) 

サンダーソニア

なっつなんとかぁー忘れそうネムネムゥ( ・дゞ)
by サンダーソニア (2011-12-14 00:38) 

みぃにゃん

コロッケそば・・・。衝撃ですね。コロッケはどんな状態で
はいったいるのですか?真空パック??
これは地域限定販売ですか?
見たことないけど・・・。でも買わないかも・・・・。(-_-)
by みぃにゃん (2011-12-14 00:47) 

月夜

ナイスタワー!!
by 月夜 (2011-12-14 01:19) 

ホイップ・クレイ

ドーナツタワー練乳がけ~!を 完食した後に、、、
コロッケそば!!
。。。。(;゚Д゚)!))) 全ての栄養はいったい 何処に?

七不思議の一つです。? ^^


by ホイップ・クレイ (2011-12-14 01:22) 

父ちゃん

おお(^○^)
ミスド☆
いろんな種類が出てるんですね~^_^;
コロッケそば気になるな~(^_^)v

by 父ちゃん (2011-12-14 04:47) 

キャラハン

ミスドタワーすご~い♪ (^o^)
最後のタワーは撮ったあるなあ。。。

by キャラハン (2011-12-14 05:12) 

pandan

ミスドのタワー素敵すぎます〜
aikoいいですね〜
by pandan (2011-12-14 06:47) 

Studio-Oz

おはようございます

ミスドタワー!
結構、頑丈ですね。。。
コレはチャレンジしてみたいですね~
チビたちが喜びそうです。。。
by Studio-Oz (2011-12-14 06:52) 

bickey

蕎麦と立ち食い蕎麦って別な食品なんでしょうね^^;
そーじゃなきゃコロッケ入れようって発想
ないですよね~。
ま、キライじゃないですけどww


B'zっていつから提供OKになったのかしら~


by bickey (2011-12-14 06:56) 

まめ

電波塔ですね。
あれ、登るの大変そうです・・・
コロッケはできればそのままが良いです。
by まめ (2011-12-14 07:04) 

トックリヤシ

ソバにコロッケ・・・??、乱れてる。。。(-_-;)
by トックリヤシ (2011-12-14 09:21) 

ちょいのり

ミスドタワーすっごいなあw
疲れ気味なのでミスド行ってきます。練乳は・・・わかりませんが^^;
駅そばならしょっちゅう食べてます^^
主食・・・です・・・OTZ

by ちょいのり (2011-12-14 09:23) 

ぴーすけ君

ドーナツタワーしたぁ~いo(>▽<)o
by ぴーすけ君 (2011-12-14 10:39) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います、
ドーナツも此処まで重ねると・ど迫力ですね・・・
練乳もたっぷりで甘そうですね(笑)
by okin-02 (2011-12-14 11:53) 

サンダーソニア

ドーナツだと耐震免責構造?
by サンダーソニア (2011-12-14 13:42) 

mamii

電波塔、ナイスタワーですね。
by mamii (2011-12-14 14:01) 

なぎさ☆

キレイにカットできるんだなぁ~スゴイなぁ・・・と
感心していたのも、つかの間・・・

やっぱり、かけちゃいましたかww
さすがです^^
by なぎさ☆ (2011-12-14 14:04) 

atsushi

最近ドーナツ食べてないんですよ。そろそろ食べたくなってきました。
by atsushi (2011-12-14 16:43) 

chima

ミスドタワー萌え萌え♪
by chima (2011-12-14 20:14) 

MIKE

吟遊詩人41様:ギターとか唄の
他にひょっとして「剣」も達人?・・
ああ上手く斬れるとは・・
青森だったら あのサンタさん凍死!!
by MIKE (2011-12-14 20:15) 

土芽

ミスドタワー
タワーにしてから切ったのか
切ってからタワーにしたのか
それが気になる。
by 土芽 (2011-12-14 20:57) 

DON

私も立ち食いそば屋でコロッケソバを食べます(^^ゞ
他の所は分かりませんが、小田急線の構内にある
箱根そばという店のコロッケはカレーコロッケなんですよ。
by DON (2011-12-14 21:12) 

いそいそ

ロケットタワーかっこいいです〜

ミスドの割引券もらいましたが、来年にならないと使えないです〜
変な割引(-_-)ニヤリ
by いそいそ (2011-12-14 21:54) 

花火師

市役所のところのヤツですね(⌒▽⌒)アハハ!
国土交通省関東地方整備局江戸川河川事務所の電波塔です
by 花火師 (2011-12-15 00:27) 

やま

おはようございます
宿題に悪戦苦闘しておりますが・・・・・・・
ミスドタワーに・・・・・(笑)
もうちょっと頑張りますわ。
by やま (2011-12-15 04:47) 

さーやん

おはようございます
毎度ご来訪あしあと有り難うございます
by さーやん (2011-12-15 05:33) 

リン

まず、ソバは食べられないので、コロッケうどんを想像して・・・
ふ~~ん。。。

そして、ミスドタワー。。。あの切り口、すごくきれいなんですけど・・・プロ級のナイフがあるのか?!(・。・;
by リン (2011-12-15 06:41) 

サンダーソニア

ミスド90円だけど 種類限定だから買わない><
by サンダーソニア (2011-12-15 08:21) 

haku

ドーナツのタワーっ!!
詩人さんの本領発揮ですねぇ!!
コロッケのそば、食べてみたいです♪
by haku (2011-12-15 08:21) 

小坊主つばめ

ミスドタワーは、人類の夢ですね!さすが・・(>_<)
by 小坊主つばめ (2011-12-15 16:39) 

麻能

崩れずに積み重なっているのが凄いです~。
by 麻能 (2011-12-15 23:26) 

ハードロック芸人

コロン様の散歩拒否感がすごーく気になります。結構、突っ張ってる感じがしたので。
by ハードロック芸人 (2011-12-17 01:57) 

Cazz

こ、このタワーは・・・
攻略したい!
by Cazz (2011-12-17 11:30) 

美美

コロッケそば初見にゃり~
油しつこくないにゃりか?
近くのミスドが無くなって淋しい~
ミスドに行くには電車に乗らないといけないにゃり
ありえないにゃり^^;
このタワーは撮ってみたいぞよ♪
by 美美 (2011-12-19 09:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。