SSブログ

恋人がアレっ!・・・ってが? [フォークシンガー♪]

恋人がサンタクロース~♪手の早いサンタクロース・・・手が早いのか(・_・;)


***恋人がサンタクロース***


作詞・作曲:松任谷由美
編曲・演奏:吟遊詩人41


使ったギターはGibson J-50(1964)
J-50

ハーモニカは「A」です。



この歌詞の中に、

恋人がサンタクロース~♪

寒そうにサンタクロース♪

って、ありますが・・・

寒そうなサンタクロースをアレしてみました(・.・;)



・・・いいですか?





心臓の弱い方はこの先は超高速スクロールで見ないほうがよろしいかと・・・
































寒そうなサンタクロース~♪
gin2.jpg


ええ。

裸エプロンですが・・・何か?


って、いいますか・・・マジ寒いんですけど(^_^;)




あ、

寒そうなサンタは、

プレゼントを抱えて~♪

ですね。

プレゼントを入れる袋はこれ。
gin5.jpg


こんな感じですかね(^^♪
gin4.jpg
猫「窮屈にゃ~!」
吟「意外と入っちゃうんですねえ(・_・;)」



クリスマスといえば・・・これ?
クリスマスバージョン

中身は一緒か・・・サンタクロースもトナカイの肉も入ってません(*_*;


collon34.jpg
柴「クリスマスの時期は七面鳥が肉屋にぶら下がってたものだが・・・最近見ないな。」
吟「町から肉屋さんが無くなっちゃいましたからねえ。。」
妄「シャッターが下りちゃっててもアレは飾りつけとして必要よね。」
吟「うーん・・・七面鳥にLEDのイルミネーションですか・・・萌え♪ないと思います。。。」



↓ ↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村


原曲です♪
ユーミンさまバージョン



聖子さまバージョン



nice!(102)  コメント(36) 
共通テーマ:音楽

nice! 102

コメント 36

みぃにゃん

寒い中、サンタさん実演ごくろ~さまでした(*^。^*)
すんごくすんごく良かったです。真夜中に笑いをありがとう
ゴザイマス!!おかげで目がさえましたよ♪
by みぃにゃん (2011-12-10 00:28) 

ぶう

風邪ひかないで下さいね(笑)
この曲を聴くと、どうしても恋人はサンコーン♪
って歌ってしまいます…(笑)
by ぶう (2011-12-10 00:31) 

いそいそ

思わず超高速スクロールしちゃいました(汗)
にゃんこカイロが暖かそうです(-_-)ニヤリ
by いそいそ (2011-12-10 00:36) 

mamii

くれぐれも風邪引かないようにね。
by mamii (2011-12-10 00:44) 

でぶねこ

裸サンタ!思わず凝視してしまいました( ・_・)ジッ
今晩は暖かくしてお休みください∵ゞ(>д<)ハックシュン!
by でぶねこ (2011-12-10 01:25) 

pandan

サンタさんに変身〜
エプロンサンタさんは
外に出るの寒そうですね。
by pandan (2011-12-10 05:30) 

みうさぎ

エプロン
裸エプロン~何処かで~呼ばれそう
ハロウィンは~これでしょう~ヽ(^o^)丿
アバラが・・・見える  ・・・羨ましい~
れんちゃん~下さい~( ..)φメモメモ
オオブロ敷広げて 待っているから~
家のコロンと仲良く~ねんねして~(^◇^)

by みうさぎ (2011-12-10 07:57) 

ユーフォ





(*_*)
by ユーフォ (2011-12-10 08:03) 

bickey

手の早い恋人って・・・
ほっとけませんなぁ^^;

コス萌え♪
by bickey (2011-12-10 08:23) 

サンダーソニア

レンちゃんが大きくなりましたね。
えーっと サンタさんにつきましては
コメントを控えさせていただきます^^;
by サンダーソニア (2011-12-10 08:30) 

DEBDYLAN

後ろ姿もアップしてくだされw

by DEBDYLAN (2011-12-10 08:46) 

トックリヤシ

こんな寒い中、よくもおやりになりましたね~。
お正月にはどんな?、まさか・・・
by トックリヤシ (2011-12-10 09:40) 

花火師

あんなみぞれが降るような天気の日に・・・(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2011-12-10 10:04) 

下総弾正くま

まさかその格好で東京某所の自称・魔法の国へ…(-_-)ニヤリ

あっ、魔法のキャンドルがあるから行かなくても…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-12-10 10:16) 

yoshinori

寒いと脱ぎたくなるんっすよね。。。?(爆)
by yoshinori (2011-12-10 10:26) 

lamer

「イメージ」にお越しいただきnice!一杯有難うございます。
此れからもよろしくお願いいたします。

楽器は不得手なので・・・尊敬しちゃいます。
by lamer (2011-12-10 10:34) 

まめ

を~観てる方が寒いですよw
れんさま、怒ってません?
by まめ (2011-12-10 11:12) 

ぴーすけ君

サ・・・サンタさん、コート着てくださいΣ( ̄□ ̄lll)
by ぴーすけ君 (2011-12-10 11:28) 

ハードロック芸人

結構衝撃的というか、、、すんません。
なんというか、こちらがプレゼントを上げたくなってしまう、逆サンタさんになってます。
by ハードロック芸人 (2011-12-10 11:53) 

ちょいのり

あんなにたくさん甘いものを食べられてるというのに、
スマート過ぐりゅ!
なんでだーーーーーーーーーーーーーーーー!w

by ちょいのり (2011-12-10 12:26) 

小坊主つばめ

サンタさんだ〜っ!!!
by 小坊主つばめ (2011-12-10 15:52) 

美美

クックック!
きゃ~~~~
サンタさんまだクリスマスじゃないよ~♪
なんでコロン様宅にいるの??。。。(爆)
エプロン姿の後ろはアレが見えるかにゃ~
れん様はプレゼントでくれるにゃりか?
代わりに美美さまのお肉あげるにゃりよ^^v
by 美美 (2011-12-10 17:26) 

ホイップ・クレイ

なぜ(?_?) あんなに甘党~なのに、、、??
悔しい~~~ぃ。

本当は、、、「うらやましいですぅ。」  

きっと寒くて レンちゃんを 湯たんぽ変わりにしてるんでしょ?
(-_-;) ニヤリッ


by ホイップ・クレイ (2011-12-10 17:38) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います、
今回はサンタですか・・・コスプレが過激に成ってませんか(笑)
by okin-02 (2011-12-10 17:52) 

くにちゃん

サンタさんびっくりしました!唄はいやされました^^
by くにちゃん (2011-12-10 18:53) 

otemoyan

吟しゃん、細っ。。。
まじ、寒そうだよー。もっとお肉つけんしゃい(^_^;)

柏、ブッチギリで勝ってますね、すごいっす。
去年J2にいたとは考えられないとです!
きっとアレが影響してみんなパワーアップしたのでは・・・(笑)
by otemoyan (2011-12-10 19:32) 

やま

こんばんは!寒そうですぞ~~

主役ですが・・・・・セリフは少なかったですわ(笑)
でも・・まさかのまさかでした。
まあ うまいことやっていましたよ。
by やま (2011-12-10 19:40) 

atsushi

音楽、甘味、動物、そしてコスプレとますますコンテンツが充実していきますね。素晴らしいです。
by atsushi (2011-12-10 19:56) 

haku

詩人さん、甘いものめっちゃ好きなわりに...
やせてますね ^w^
by haku (2011-12-10 21:41) 

リン

・・・しまった。。。
奥さんのミニスカサンタを期待していたのに。。。
(・。・;
by リン (2011-12-11 07:25) 

そら

高速スクロールどころか、止ってしまいました。
そして何度も戻るw
あぁ、もうどんどん進化していってるw
by そら (2011-12-11 09:51) 

土芽

裸でエプロン、本当にこの格好でサンタさんが来たら...
寒すぎです、せめてレン様を背負って温まってくださいな^^
by 土芽 (2011-12-11 15:55) 

麻小桃

どこへ行くんですかサンタさん・・・。
裸エプロンが似合う、似合わないっていうコメントは控えさせて
いただきましょう。

by 麻小桃 (2011-12-11 16:56) 

chima

ほんとうにやせてらっしゃいますね~
あんなに糖分摂ってるのに…
by chima (2011-12-11 20:13) 

麻能

甘いもの大好きな割には、超羨ましいくらいに細身なんですね~。
ワタクシのぜい肉を差し上げたい…
お歳暮にいかがですか?(爆)
by 麻能 (2011-12-11 22:26) 

こうちゃん

もう少し、栄養をとったほうが
アレばかりでは・・・
by こうちゃん (2011-12-11 22:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。