SSブログ

マジで20回以上っ!・・・ってが? [出先すぃーつ♪]

collon29.jpg

柴「今年もあと28日にゃ!」
吟「はいはい。。サイドバーにもアレしてますから♪」






前々回の記事

食べ損ねたチーズオム石焼きカレーのリベンジ及び、

土日限定のプリンアラモードをアレするために

また来ました♪
木の実 (7).jpg


森の中にあるお店・・・みたいな(・.・;)
木の実 (4).jpg


まいど~♪
木の実 (12).jpg
吟「いや、まだ2回目ですが・・・」
白「あら。。初めてのお客さんにも言うけど。」
吟「いきなり常連さんですか(・.・;)」


まずは主食をアレしましょうかね(^o^)丿
木の実.jpg


これが、土日限定のプリンアラモードです♪
木の実土日 (2).jpg


実は・・・フルーツは好んで食べないんですよねえ(・_・;)

土日「限定」であることと、

見た目が結構アレだということで、、、

ついつい注文してしまったのでした(^_^;)


さて、、、目的のチーズオム石焼きカレーを・・・

え???

只今の時間、ランチタイムにつき・・・ありません???

・・・まんまと戦略にハマってるような気がしてきましたが。。。

多分、気のせいでしょう(・.・;)

とりあえず、、、ランチはランチでアレすることに・・・


木の実ハンバーグ
木の実土日 (1).jpg


まあ、、、普通に美味しかったのですが。。

これじゃないっ!

え?

事前に電話ですか?

はい。

する訳ないでしょ!

ありますって言われて、

喜んで来たら

すみません~売り切れました~って言われたら

再起不能でしょ?


ならば、

いきなり来て

ありません!って言われたほうが

事前に確認しなかった自分が悪いのだから、、、

もう一度来ればいい訳だし♪


・・・そんな訳で、、、その日の夜、再度リベンジ!←電話しなさいって(・.・;)



2度あることは3度ある?

3度目の正直・・・正直者が馬鹿を診る・・・

はい。

お店の駐車場から電話しました。

吟「チーズオム焼きカレー・・・やってますか?」

店「普通にやってますよ~お待ちしてます~♪」

・・・最初から。。こうすればよかったのね(^_^;)



ようやく・・・来ます!
ネタ 028.jpg


このランチョンマット?に熱いのが乗るのですね(・.・;)


ぐつぐつ・・・動画で撮ればよかったかしら(^_^;)
ネタ 029.jpg


・・・この熱気は、、、ヤバいかも!

本当に、ふーふー20回で大丈夫なのか???

とりあえず、20回アレして口に入れた・・・


熱いっ!

いや、

超熱いっ!

口の中の皮が、

薄皮まんじゅうの皮のように溶けて行く(>_<)

ここで、、、レビューを思い出した・・・

「ふーふー20回以上しても熱い。」

「ふー」が20回じゃねえ???

「ふーふー」が20回=「ふー」が40回か!

規定の半分しか吹いてなかったんですね(・.・;)

・・・熱い訳です(*_*;


口の中を冷やさないと
バナナボーイズ


バナナなのでアレしないと♪
アレします♪

萌え♪



ren26.jpg
猫「40じゃ指の数が足りないにゃ!」
吟「鳥の数を数えるアレ持ってますから大丈夫です♪」


collon30.jpg
柴「ふーの問題は解決したが、、、また食うのか?」
吟「超寒い日にテラス席で食べたらちょうどいいかもしれませんねえ。。。」
妄「氷点下の中じゃふーふー必要ないかも?」
吟「口の中はどうなんだか・・・萌え?」


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村


これもクリスマスソングですよね?




nice!(103)  コメント(32) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 103

コメント 32

サンダーソニア

熱さは伝わりましたけどお味は??
by サンダーソニア (2011-12-04 00:16) 

みぃにゃん

念願のチーズオム焼きカレー熱いのはめちゃくちゃ伝わりましたよ!で、お味は??
by みぃにゃん (2011-12-04 00:18) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
☆みいにゃん様

味は・・・熱かったんですよ(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2011-12-04 00:35) 

みうさぎ

萌えですねぇ~
猫舌うさこには~冷めてから~
食べたい~グツグツに~意味がないですねぇ
薄皮剥けて~口の中~大やけど~
一皮剥けたら~アカぬけて 男前になる筈~間違いない
萌え~~プリンアラモードボリューム あり過ぎでねぇかぁ
うさこは~半分で~ギブですぇ
プリンだけで~満足~
あんこがいいなぁ~生クリームは コワイ~ヽ(^o^)丿

by みうさぎ (2011-12-04 01:01) 

ホイップ・クレイ

熱々~~は、ほとんど 味、分からない@@;ですよねっ!!
私も、昨日 熱々の 「たこ焼き」で。。。

きっと?? 口の中は 同じ状態です。。。(;゚Д゚)!)))アチチ!!
by ホイップ・クレイ (2011-12-04 03:02) 

bickey

680円のプリン・・・・
さぞかし美味でしたでしょww
by bickey (2011-12-04 03:36) 

やま

おはようございます
この曲は名曲ですね・・・・・・
私は猫舌なので・・・・・・
ふーが80回かな~~
by やま (2011-12-04 04:08) 

pandan

土日限定なんですか〜
プリンアラモード、ひさしぶりにたべたくなりました。
by pandan (2011-12-04 05:50) 

haku

チーズオム焼きカレー、旨そうですねぇ!!
自分はアツアツも大好きなんです♪
そういえば、味のコメントがなかったですねwww
by haku (2011-12-04 07:20) 

まめ

熱さで味がわかりませんでしたか?
寒いときの熱いものは嬉しいですけど、やけどしたらえらい
こっちゃです
by まめ (2011-12-04 08:48) 

ぴーすけ君

最近「プリンアラモード」さえ見たことがないのに
「スペシャル」~~?!いいな、いいな♪
by ぴーすけ君 (2011-12-04 10:50) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います、
二度目の訪問ですか、ボリュームたっぷりで美味しそうですね・・・
プリンアラモード、チーズオム焼きカレー(^0^)。
by okin-02 (2011-12-04 11:23) 

mamii

プリンアラモードもこれは私も食べたいな・・・

by mamii (2011-12-04 11:39) 

花火師

美味そうですが、やっぱ熱そうですね〜
本当に外で食べても大丈夫そう
by 花火師 (2011-12-04 12:25) 

下総弾正くま

プリンアラモードか…最近食べてない…というか、前ほど見かけない気が…(-_-)ニヤリ

そんなに「ふーふー」してたら食べる前に息切れしそうな…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-12-04 12:52) 

トックリヤシ

そんな熱い食べ物、どんなに美味しくても食べたくない!(v_v;)
by トックリヤシ (2011-12-04 13:08) 

ちょいのり

待ちに待った甲斐があったのか、記事中にお味のコメが無いので判断が難しいのですが、多分美味しかったんだろうなあ~^^

by ちょいのり (2011-12-04 13:21) 

麻能

プリンアラモードが豪華絢爛!!
私マンゴー大好きなので、たまりません!

by 麻能 (2011-12-04 16:02) 

U3

規定回数があったとは知らなかった。
口内炎にならなかった事を祈るのみです。
by U3 (2011-12-04 18:13) 

こうちゃん

プリンアラモード、凄すぎです。
by こうちゃん (2011-12-04 23:16) 

ぶう

わ~、プリンアラモードだ~!
できれば果物の代わりに、プリンがあと2つ3つ乗ってるとベストかな…(笑)
by ぶう (2011-12-04 23:45) 

Studio-Oz

おはようございます

チーズオム焼きカレー、美味しそうですね!
朝から食欲がわいてきますよ~
フーフー、40回!
冷静に分析されてますね。。。
フーとフーフーの違い、何処かで使ってやろうっと!(笑)

by Studio-Oz (2011-12-05 07:05) 

サンダーソニア

熱いのは味じゃないしィw
by サンダーソニア (2011-12-05 08:15) 

麻小桃

注文時に「出来上がりから15分経過してから出してください」って言いたくなるような気がします。

by 麻小桃 (2011-12-05 12:55) 

リン

チーズオム焼カレー・・・おいしそう!
むっちゃ食べたい!
フーフーを20回本当にしたんですか~?!
ハーハー20回じゃなくて?!
(いや、温めるときは「はぁ~」ってするでしょ(・。・;
 すみません、分かりにくくて。。。)
by リン (2011-12-05 16:18) 

m6324

プリンアラモードはフルーツがたっぷりですね。^^
by m6324 (2011-12-05 16:28) 

美美

チーズオム石焼きカレー、確かに熱そうにゃり~
でも食べたいな♪
プリンちゃんもうまうま~♪
れんさまとコロン様にはお土産はないにゃりか^^;
by 美美 (2011-12-05 16:47) 

そら

とにかく熱かったのですね。
なんか本当に熱そうな感じも伝わってきました・・・。
美味しそうですけど、美味しかったのでしょうかw
プリンアラモードはお安いですね!!いいなー。
by そら (2011-12-05 17:47) 

chima

猫舌なので木の実ハンバーグのほうで。
なんの実が入ってるのでしょう?

by chima (2011-12-06 08:41) 

なぎさ☆

プリンアラモード、豪華ですね~!
食べてみたいです・・

それにしてもフーフーを20回もしたら
食べる前に、過呼吸で倒れそうですww
by なぎさ☆ (2011-12-07 15:04) 

いそいそ

広瀬香美懐かし〜
プリンアラモード食べてみたい♪
by いそいそ (2011-12-08 00:01) 

DEBDYLAN

またナナさんのトコっすねw
チーズオム石焼きカレーはマジで美味そう!!
コレは食べてみたい^^。

by DEBDYLAN (2011-12-08 21:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。