SSブログ

ふーふーしたいっ!・・・ってが? [出先すぃーつ♪]

collon20.jpg
柴「今年もあと32日にゃ~!」
吟「マジで・・・アレなんですね(・.・;)」






近所に何か美味しいアレがないかと

食べログで検索したら、

ここのチーズオム石焼きカレーはヤバいっす!

ふーふー20回アレしても熱くて食えねえ!

・・・レビュー書いた人は猫舌らしい。。。

ワタシは生憎、猫舌は持ち合わせておりませんので

行ってみましょう~♪



ここも目立たないお店ですねえ。。。
木の実 (2).jpg


木の実
木の実 (1).jpg







ミニプリンタルト・・・萌え♪
木の実 (5).jpg


これも魅力的ですねえ・・・
木の実 (10).jpg


いや、これも(^^♪
木の実 (9).jpg


テラス席はワンコ同伴OKです(写真は置物です)
木の実 (13).jpg


アヒルも同伴OKかしら(・_・;)
木の実 (14).jpg


さっそくさつまいもパイをアレしましょう♪
木の実 (20).jpg

ああ、、、萌え♪


かぼちゃの焼きケーキは温かい♪
木の実 (21).jpg

これも、、、萌え♪


さて、、、デザートは、、、

目的のチーズオム石焼きカレーを注文しましょう~

かかってきなさいっ!

・・・え?

今日はやってない???

やったりやらなかったり???


チェーン店じゃない個人店ではよくあることらしい(・.・;)

後で食べログ見たら、電話で確認してから行った方がいいんじゃね?って書いてあったし(ーー;)


もう・・・口の中火傷するする覚悟で来たのに・・・


しょうがないから普通のカレーにしましたとさ。。
木の実 (19).jpg

ああ、、、超普通です(^_^;)


あまりにもショックだったから

入り口に書いてた本日のコーヒー&ミニプリンタルトセットを・・・

まさか、限定品だからもう無いですって言われちゃったら。。。

こんな店!また来てやるぞ!と、捨てぜりふをアレするところでしたが、、、


あったのね(・.・;)
木の実 (22).jpg

が、、、あまりの小ささに。。。何も言えなくなってしまいましたとさ(>_<)


そんな中、

土日限定のプリンアラモードがあると・・・
木の実 (11).jpg


はいはい。。。

来ますよ。。また来ますって!


・・・これも数に限りが。。。

今度は電話してからね(^_^;)


ren21.jpg
猫「アポ無しは危険だにゃ~」
吟「営業やってるときも殆どアポ無しでしたから♪」


collon21.jpg
柴「オレは犬舌だから熱いの大丈夫だぞ。連れてけ!」
吟「いや、もう寒くてテラス席は辛いです~」
妄「青森出身なのに寒がりなんて信じられない!」
吟「いやいやいやいや、、、それは誤解です!あっちの人はこっちの人より寒がりですよ。。ストーブは複数使用。ホットカーペットアレしてコタツに入ってゴロゴロしてますからね。萌え♪」


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村


本物よりもこっちのほうが萌えます♪


佐橋さまのギターの音がいいですね(^o^)丿

nice!(99)  コメント(29) 

nice! 99

コメント 29

みぃにゃん

またリベンジしなければならない感じですねぇ~
ミニタルトプリン皿が大きすぎますね。
ミニとうたわずに一口の方が良いかもですね
by みぃにゃん (2011-11-30 00:33) 

pandan

今年もあと1ヶ月ですね^

カレーはボリュームがありますね。
デザートもおいしそう〜
by pandan (2011-11-30 04:57) 

やま

おはようございます
本当に小さいですね~~
そしてそのお味は???
一口でなくなってしまいそうですね(笑)
お店の雰囲気はかも~~
by やま (2011-11-30 06:46) 

まめ

残念でしたね。
何はともあれ、最初に確認すべきでしたねw
ま、リベンジ、ということで。
by まめ (2011-11-30 07:00) 

ちょいのり

ミニプリンタルトちっさw
いや~でも、また来たいと思わせるお店でよかったということですね^^

by ちょいのり (2011-11-30 08:55) 

サンダーソニア

リベンジですよねw
北海道から来た友人がシゾーカは寒いとww
すき間風が吹くし ヾ(-ε-o)ォィォィどんなアパートやw
お湯でお皿を洗わないし お水で十分じゃないの?@@
玄関が二重でないとかww
初めての冬に 寒いのに雪が降らな~い@@といってました。
by サンダーソニア (2011-11-30 09:28) 

土芽

そう、スイーツがメインでカレーがデザートなんですよね^^
次回の限定メイン&デザートのレポ楽しみにしています。

by 土芽 (2011-11-30 11:04) 

ユーフォ

そうそう!青森県人は寒がりですよね~
私もそうです&暑がり~(@_@;)
by ユーフォ (2011-11-30 11:09) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います、
出先スイーツも、美味しそうで・楽しみですね(^0^)。
by okin-02 (2011-11-30 11:19) 

花火師

おいらのうちの辺りにも小さな目立たないお店が結構あるみたいだからレポしてみようかな?
by 花火師 (2011-11-30 12:21) 

ぶう

あれ?チーズオム石焼きカレーは?と思ったら、
やってないなんて…(笑)
プリン大好きなので、その土日限定のプリン、めっちゃ気になります…。
代わりに食べてあげてもいいですよー(笑)←どうやって行くねん(笑)
by ぶう (2011-11-30 12:23) 

なぎさ☆

さつまいもパイの、テカテカ感に
そそられました~(*´ェ`*)

かぼちゃのケーキ
温かいのはポイント高いですね^^
by なぎさ☆ (2011-11-30 12:25) 

くにちゃん

コロン様連れていたらおもしろいですね^^
by くにちゃん (2011-11-30 14:27) 

kakasisannpo

あと一か月ですね
早いものです。
甘いの甘いの何て言ってる間に時は過ぎてゆく
光陰矢のごとし ですね
by kakasisannpo (2011-11-30 19:38) 

下総弾正くま

…ミニプリンタルト、名前に偽りナシですね(-_-)ニヤリ

自分はカップラーメンにも氷をいれて食べる主義なので…チーズオム石焼きカレーは苦戦が予想されます(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-11-30 20:48) 

こうちゃん

ふーふーしないで
よく、ヤケドしました。
by こうちゃん (2011-12-01 00:25) 

いそいそ

ミニプリンタルト、ミニという名に偽りはありませんが
こんなにミニだとは思いませんね~
by いそいそ (2011-12-01 00:29) 

ひめ柴

ここはやっぱり、ホールプリンをぜひ・・・(/・ω・)/
by ひめ柴 (2011-12-01 01:00) 

ホイップ・クレイ

お皿が~トレイから はみ出ちゃってます。。。((((;゚Д゚))))
まさかの、、、胸キュン&テンションが下がりましたね。 ↓

でも、「ミニプリン」 @@;


by ホイップ・クレイ (2011-12-01 02:45) 

haku

なかなか雰囲気良さそうなお店ですね♪
by haku (2011-12-01 07:45) 

ginchanx_5150

あるある、こういうこと^^;
また次回に期待ですねっ♪
by ginchanx_5150 (2011-12-01 09:14) 

サンダーソニア

ミニって書いてある通りだしw
怒れないわね。
by サンダーソニア (2011-12-01 13:36) 

麻能

手書きのイラストがいいですね~。
素朴で美味しそうなデザートです。…甘いもの食べたくなってきちゃいました。
by 麻能 (2011-12-01 23:59) 

美美

氷点下20℃になるような所に住んでいたのに
今はもう寒くて仕方ないです(~_~;)
コロン様寒くないですか~
石焼カレー気になりますね(^^♪
by 美美 (2011-12-02 09:33) 

ハードロック芸人

かっこいい。捨て台詞に心打たれました。捨て台詞の返しが、
「てやんでえ。明日きやがれ!」だったりして。
by ハードロック芸人 (2011-12-03 10:53) 

DEBDYLAN

店主はナナさんでしたか? w
ワンコOKな店は我が家的には助かります^^。

by DEBDYLAN (2011-12-03 21:40) 

U3

あはは、後日アレにリベンジできて良かったですね。
それにしてもミニじゃなくてミニマムタルトだね。
by U3 (2011-12-04 18:28) 

そら

ミニプリンタルト・・・ちっさすぎw
お値段やすーいと思ったけど・・・高いw
by そら (2011-12-05 17:58) 

chima

ミニプリンタルトはコーヒーのおまけ?


by chima (2011-12-06 08:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。