SSブログ

狼なんかっ!・・・ってが? [フォークシンガー♪]

貴方も狼に・・・転職?


***狼なんか怖くない***



作詞:阿久悠
作曲:吉田拓郎
編曲・演奏:吟遊詩人41


使ったギターは1933年Gibson L-00
L-00




高齢の、、、いや、恒例の

変身シリーズ(^_^;)

今回は狼男です。

ハロウィン終了間際、

変装グッズが半額・・・そして1週間後更に半額(・_・;)

買うしかないでしょう!

そんな訳で。。。

貴方も狼に~変わりますか~♪

変わりました(^_^)/~
狼2.jpg


あ、、、手をあの形にしないと!
狼1.jpg


・・・狼。。。なんですかね(・.・;)



ren14.jpg
猫「今回は着ないにゃ!」
吟「猫は狼になれんです。。。」


collon12.jpg
柴「オレは絶対(ぜってえ)着ねえぞ!」
吟「カチューシャもダメですかね?」
妄「ダメだと思います。。。」
吟「はいはい。。こんなことは一人でアレします。。萌え♪」


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村



***原曲です***

まだまだ・・・若いですね(・.・;)




拓郎さまバージョン♪

nice!(96)  コメント(34) 
共通テーマ:音楽

nice! 96

コメント 34

ちょいのり

もうwwほとんどww顔バレじゃないですかww

by ちょいのり (2011-11-12 00:08) 

dora

ほぼ、顔ばれですねぇ~
お若いなぁ~www
by dora (2011-11-12 00:11) 

土芽

コロン様、レン様の反応はどうだったのでしょう?
by 土芽 (2011-11-12 00:27) 

ユーフォ

私は・・・
変装しても・・・
ブログに出る勇気が
ありません・・・(*_*)
露出度があがっていて
あとは素で登場するだけですね~(^O^)/
by ユーフォ (2011-11-12 00:27) 

ももきち

た、確かに正体が・・・(・_・;)
でも、ウチの尻尾の立ってる柴犬も、こんなわかりやすい
特徴なのに「ちび柴ですか?」って聞かれた事無いから、
案外余裕なのかもしれませんね(^-^)

by ももきち (2011-11-12 00:50) 

やま

こんばんは!
すごすぎる~~(笑)
ギターも・・・・・いいですね~~
石野真子さん・・・・・青春でしたわ。
by やま (2011-11-12 00:58) 

月夜

おおおww
by 月夜 (2011-11-12 01:57) 

pandan

耳に鼻に手〜オオカミですね、
変身〜
by pandan (2011-11-12 05:38) 

リン

オオカミというか、怪物くんに出てくるオオカミのような。。。
ちょっとかわいいです。。。

半額の半額だったら、まだ他にも買ったでしょ?!
by リン (2011-11-12 06:27) 

haku

お茶目な狼ですねぇwww
そろそろ顔だし全開間近ですね ^ー^
by haku (2011-11-12 07:49) 

キャラハン

もう街中で会ってもすぐわかりますね。。。(^w^;)

by キャラハン (2011-11-12 08:12) 

bickey

阿久悠先生は天才ですね~!!

そして、出た!変身ww

by bickey (2011-11-12 08:26) 

下総弾正くま

コロン様のご先祖様も、元をたどっていけば…(-_-)ニヤリ

エゾヒグマ変身グッズとかないのかなぁ…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-11-12 09:29) 

サンダーソニア

次はフランケンか?ドラキュラ?楽しみ♪
by サンダーソニア (2011-11-12 10:02) 

トックリヤシ

次のリクエスト、赤鼻のトナカイを是非・・・(^w^)
by トックリヤシ (2011-11-12 11:07) 

ギターオタク。

ж とーとースッピン出したか・・・

柴「俺は元から出してるぞ、全裸」
ギ。「ってことは、次は吟さん全?」
by ギターオタク。 (2011-11-12 11:59) 

ハードロック芸人

コスプレフォークシンガー^^
詩人さま
Renさま
Collonさま
の同列具合にあたしゃ感動しました。六つそろいましたね。七番目は、ヤマトナデシコ七変化ですか?
by ハードロック芸人 (2011-11-12 12:09) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います、
コスプレが、段々凝りだしてきてますね(^0^)。
by okin-02 (2011-11-12 14:47) 

くにちゃん

コロンさん、レンさん真剣みてますね^^
by くにちゃん (2011-11-12 16:29) 

paw

おお、懐かしい曲です~~^^
って年がバレバレ ブブブ=))))
by paw (2011-11-12 18:22) 

まめ

狼ではありません、ピカチュウです。
 <幼稚園ではそうなってますw
by まめ (2011-11-12 20:31) 

花火師

本格的なコスプレになってきてますね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2011-11-13 00:06) 

みうさぎ

えええ~
猫ですかぁ~
手が大きいねぇ~口が大きいねぇ~
狼だぁ~~~~~
石野真子 弟が大ファンでした~歌もまねて
歌いました~
ああ~今日歌えば良かったなぁ~
コロンさまは~狼に変われますかぁ~♪~~
(^。^)y-.。o○~~


by みうさぎ (2011-11-13 01:39) 

サンダーソニア

久しぶりにペットをゲッチュ。
金魚すくいでww
by サンダーソニア (2011-11-13 11:03) 

ponnta1351

青森に行かれたんですね。
ご無事にお帰りで良かったです。

またまた仮想ですねw 怖くない、愛嬌のあるオオカミですね。
れんちゃんもコロン様も呆れているのではありませんか?
失礼ペコ...m(o´・ω・`o)m
by ponnta1351 (2011-11-13 14:51) 

美美

だんだん露出度が。。。^^*
コロン様冬毛、もふもふになってきましたか~♪
れんさま抱えて、コロン様連れていたら吟殿ですネ☆
by 美美 (2011-11-13 21:57) 

そら

もうなんだかお顔が・・・。
街角ですれ違ってもわかってしまうほどですw
でもとってもお似合いです!
by そら (2011-11-13 22:10) 

Huck_Finn

石野真子、好きだったなー。
八重歯がかわいかった。
by Huck_Finn (2011-11-13 22:21) 

Julia

石野真子がデビューしたころ、長い髪をしていた私は、美容院へ行って「石野真子みたいにしてください」とオーダーしたんですが、出来上がりは・・・・・アレでした(^^;
まぁ、元の素材が違いますからねぇ・・・(><)
by Julia (2011-11-13 22:27) 

麻能

吟遊詩人41さん、結構髪が長いんですね。
私今日思い切りショートに切ってきたので、吟遊詩人41さんより短いです(^^)
by 麻能 (2011-11-14 00:40) 

tomomame

変装…?どっかで会ったらわかりそうな狼さん♪
コロン様連れてたらバッチリ^^

真子ちゃん、雰囲気が変わらないですね。
by tomomame (2011-11-14 20:08) 

chima

あらステキな狼さん*^^*
by chima (2011-11-14 22:52) 

DON

顔だしですね~〈笑
隠れてませんて~〈笑

私も真子ちゃん好きだったな~
小4の頃かぁ~(*^^)v
by DON (2011-11-15 20:40) 

DEBDYLAN

その手の形はキツネでは・・・???
コレも拓郎なんすね。
知らなかったなぁ。

by DEBDYLAN (2011-11-20 00:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。