SSブログ

大人のコラボっ!・・・ってが? [カスタマイズ・スイーツ♪]

collon9.jpg

柴「今年もあと58日にゃ~!」
吟「近すぎ!」










冷凍で届きました
どらの箱.jpg



どらです♪
池田屋どら (1).jpg







純生クリームとあんこのコラボが萌え♪
池田屋どら (3).jpg


冷凍室に眠ってたコレを・・・
大人の雪見だいふく


乗っけて
池田屋どら.jpg


いつものやつをかけてみます
どら練乳.jpg




あぁ・・・まだ半解凍でした(*_*;

完全に解凍して、

クリームがトロトロにならないとアレですねえ。。。


解凍を待つ間・・・デザートでもアレしますか♪


・・・鶏はデザートじゃないです(*_*;
すずめ庵.jpg


・・・この人もデザートじゃないし(^_^;)
すずめ庵 (6).jpg


蕎麦屋さんです
すずめ庵 (2).jpg


すずめ・・・ニワトリじゃないのね(・_・;)
すずめ庵 (5).jpg


舞茸セット
すずめ庵 (4).jpg

なかなか・・・美味しかったです♪

そろそろ解凍OKですかね!

ren9.jpg
猫「解凍しすぎると、、、どらどらになるにゃ!」
吟「どらどらじゃなくてどろどろでしょ。。。っていうか、大丈夫でした♪」



collon8.jpg
柴「解凍したどらにアレはアレしなかったのか?」
吟「半解凍でアレしたから、普通に胆嚢、いや、堪能させていただきました♪」
妄「普通にアレしたら記事にならんって!」
吟「ええ。なので、解凍後の写真は無いです。。可能ならX線でどら焼きがカラダの中を突き進む様子の写真でもアレしたいところですが・・・まあ、怒られてつまみ出されるでしょうね。。。萌え♪」




↓ ↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村




秋はすぐ終わってしまいますねえ・・・



nice!(91)  コメント(36) 
共通テーマ:音楽

nice! 91

コメント 36

みぃにゃん

あのわんこと鶏はすずめ庵さんの動物ですか?
わんこ重たそうな鎖につながれてますね~
ご老体にはきつそうだわ。
どら焼き生クリーム入りの方が良いですね~
わたしも生クリーム入りばかりかっちゃいます♪
アレはしませんけどね(*^_^*)
by みぃにゃん (2011-11-06 00:20) 

pandan

クリームとあんこのボリュームがいいですね、
どら焼き食べたい〜
by pandan (2011-11-06 05:34) 

下総弾正くま

やっぱりここはおフランス料理みたいにバーナーであぶってムリヤリ解凍しとかないと…(-_-)ニヤリ

あと、どうせなら練乳でお絵描きを…やさぐれド〇えもんとか…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-11-06 06:38) 

サンダーソニア

マイタケセットっておいしそうです。
朝パンが甘かったので今はしょっぱいもんに目が行きます。
by サンダーソニア (2011-11-06 08:08) 

トックリヤシ

どら焼きに大福乗っけてそこに練乳・・・、どやって食べるの?
by トックリヤシ (2011-11-06 08:49) 

bickey

このどら焼きはアレですね
日本酒によく合いそうな・・・・^^

朝からスミマセン
by bickey (2011-11-06 08:58) 

ぴーすけ君

どら焼きサイコー!!
どうやって食べようかな。口が開かないぞ。
by ぴーすけ君 (2011-11-06 09:26) 

まめ

その組み合わせを思いつくところが・・・
れんちゃん、モフモフ~ かわゆすです
by まめ (2011-11-06 09:49) 

ちょいのり

和風ケーキの出来上がりですね^^
解凍前に食べたら和風アイスケーキだったと。

by ちょいのり (2011-11-06 09:52) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います、
どら焼きに雪見大福も良いが、我が家は御蕎麦に興味が(笑)
by okin-02 (2011-11-06 10:58) 

花火師

どら焼きよりも蕎麦の方がうまそうだな〜
by 花火師 (2011-11-06 13:00) 

mamii

どら焼きもいいですが、そば屋の舞茸セットがいいですね。
by mamii (2011-11-06 15:40) 

ponnta1351

キャ!! 度や焼きってが。
お蕎麦は美味しそうだけど・・・。

それにしてもれんチャマのチッポ立派になりましたね~!
ウチは年と共にショボショボになっちゃった(泣)

先日のコメ、「キューバのおじさんに火の用心やらせたら」、は大爆笑でした、また笑えるコメをヨロ♪
by ponnta1351 (2011-11-06 16:09) 

Huck_Finn

どら焼きも蕎麦もおいしそう。
タイトルの写真もいいですね!
by Huck_Finn (2011-11-06 16:17) 

やま

こんにちは!
おいしそうですね。マイタケセット・・・・・・これでいくら?
秋はもうすぐ終わってしまいそうですね~
by やま (2011-11-06 16:21) 

Cazz

私も生クリーム入りが萌えですね♡
by Cazz (2011-11-06 17:47) 

ホイップ・クレイ

まるで、、、タワーの様にも見えました!!(~_~;)ニヤリッ

 美味しそうな 「どら焼き」
 かなり 厚めでボリュームたっぷり!

あ”ーやっぱり 「練乳」@@;v なのですね。
by ホイップ・クレイ (2011-11-06 19:28) 

haku

もういっそのこと、どら五重の塔くらいに行っちゃってください♪

by haku (2011-11-06 20:36) 

yanasan

今年の秋は何処へ・・・・(;_;)
by yanasan (2011-11-06 21:21) 

DON

このコンビネーション!!

私なら1食で病院送り~
萌ぇ怖ぇ~~~~~~~~~
by DON (2011-11-06 21:21) 

paw

このどら焼き食べたい!! ポチっとしそうです^^
ダイエットもおやすみして)^o^(
by paw (2011-11-06 21:51) 

麻能

あんなに重ねてしまって、食べる時はナイフとフォークですか?(笑)
by 麻能 (2011-11-06 23:52) 

ぶう

雪見だいふくのあんこは固くない…んですよね?(笑)
当たり前か…。
あずきバーの硬さを想像してしまった…(笑)
by ぶう (2011-11-07 00:21) 

jiyou

舞茸セットいいですね!
by jiyou (2011-11-07 02:00) 

pica

あと58日…ちょっと焦るかも(^_^;)

どら焼き、美味しそうですね~~~♪
私はアレしないで、このまま食したいです(笑
by pica (2011-11-07 03:32) 

chima

どらやき、私もぽちりそうになりました
かりかりあげまんじゅうも気になるところですね
by chima (2011-11-07 08:10) 

サンダーソニア

秋らしからぬ温かさの地元です。
by サンダーソニア (2011-11-07 09:19) 

みうさぎ

れんさまが~大人になってきた~
練乳攻撃始まりましたねっ

by みうさぎ (2011-11-07 09:50) 

m6324

レン様、大きくなりましたね~。
舞茸セットにどら焼き美味しそうです。^^
by m6324 (2011-11-07 16:52) 

ginchanx_5150

このどら焼きは、、美味しそう!!!!
これは私も食べてみたいです♪
by ginchanx_5150 (2011-11-07 18:05) 

ハードロック芸人

おいしそーです。お菓子屋さんになれますね^^
by ハードロック芸人 (2011-11-07 21:50) 

美美

コロン様のお耳可愛いねえ♪
今日はニワトリがデザートかと^^;
蕎麦旨そうにゃりね!
あれ?
れんさまもふもふ~。。。冬毛?(爆)
雪見大福とのコラボどら焼きうまうまだね(*^^
今日、アレ、ここから、試してみました。
でもGoogle Chromeではhtmlの編集ができないみたいで
記事が消えるのです^^;
だからInternet Explorerで開きなおしてやってみました。
出来たみたい^^v
by 美美 (2011-11-07 23:31) 

Studio-Oz

生クリーム入りドラ焼きはよさげですね~
食べてみたいです!!
by Studio-Oz (2011-11-08 06:12) 

リン

コロン様でかっ!^m^

さて雪見大福とどら焼きと練乳と。。。
すごくおいしそうに見える。。。
by リン (2011-11-08 09:25) 

MIKE

こうして見ると・・:
コロン様って二重瞼
なんでしょうね;
カメラ目線に味が・・
by MIKE (2011-11-08 18:37) 

DEBDYLAN

新蕎麦でっか?
美味そうです!!

by DEBDYLAN (2011-11-10 22:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。