SSブログ

やわらかい魂・・・ってが? [やわらかい妄想ソング♪]

【やわらかい妄想ソング♪より・・・No.55】

***やわらかい魂***

激しすぎる 君への愛
時に君は 受け止めきれず

両手に抱えきれない愛は
地球全体を覆い 太陽を遮る

今日も雲に隠れた月
今すぐ君に逢いたいよ

雨に濡れた オレのカラダから
体温が奪われて行く・・・抱きしめたい

激しく愛し合って
いつまでも見つめあって
少し眠ろうか
金曜日の雨の夜


今日も君に逢えなくて
眠れぬ夜を迎えるだろう

君しか愛せないオレのカラダから
魂が飛んで行く・・・アイシテルよ

今夜もやわらかい月の上で
君の事を待ってるよ
東の空が少し
明るくなっても眠らずに・・・


激しく愛し合いたい
君がここにいてくれればいい
もう眠らなくていい
明日は晴れるかな


by 吟遊詩人41/2009年6月7日
作詞:吟遊詩人41&妄想の女神さま
作曲・編曲・演奏:吟遊詩人41
総合プロデュース:コロン様

未完成放置曲を完成させようキャンペーン継続中です^^;
そろそろ新曲アレしなきゃならんですよね・・・
クリスマスソングとか。
あ、、、在庫あるわ(^_^;)
先入れ先出しでアレしませんとね。。
それでは、↓ポチっと♪








今年もあと90日。

イントロからずーっとアコギ1本でアレしてるのですが

間奏から急に騒がしくなります(・.・;)

エレキは去年の暮れに処分した

Gibson LesPaul Special
Les Paul Special

P-90に見えますが、P-100(ハムバッキング)をツンデレ、いや、積んでるんですよ(^^♪

白カス購入のとき旅立ちました。(すぐ売れちゃったようです)



多少リズムに乗れずアレな部分があったのですが

もう手元に無いので

そのまま採用としました(^_^;)←単に直すのが面倒なだけ・・・

最初から最後まで鳴ってるアコギは

いつものGibson J-50
J-50


冬は乾燥して更に鳴ってくれることでしょう♪


にゃ~!
猫「パチパチってなんにゃ!」
吟「静電気は初めての経験か~」



ビクター犬?
柴「静電気は美味しいものじゃないにゃ。。。」
吟「夜の散歩のとき青い火花がアレしますね。」
妄「綺麗じゃん!」
吟「いや、痛いんですけど。。あ、でも、、、それが萌え♪」



↓ ↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村



寒くなりましたねえ。。

20℃以下みたいです。

こんな日は

こぶ茶飲みながら
こぶ茶


パフェですね♪
パフェ


こぶ茶、、、しょっぱすぎ(ーー;)

パフェ、、、コーヒーゼリーが多くて苦かった。。。

初めて行く店だからって

遠慮して練乳持ち込まないでいると

ひどい目に(-_-;)

備えあれば、、、アレですね(^_^)/



nice!(91)  コメント(29) 
共通テーマ:音楽

nice! 91

コメント 29

ちょいのり

これからの季節は長袖の間にこっそり練乳か黒蜜を忍ばせることが出来そうですね^^
初見の店でもこっそり・・・
by ちょいのり (2011-10-03 01:33) 

ユーフォ

↑↑↑↑↑↑
同意見!
やったもの勝ち~(^O^)/
by ユーフォ (2011-10-03 01:37) 

わた

そうですよー。
憂いある時、備え無しなんだからぁ。
by わた (2011-10-03 03:22) 

pandan

いつでも備えておくのって
大事ですね〜
by pandan (2011-10-03 06:30) 

まめ

備えあれば憂いなしですが・・・
つか、昆布茶とパフェってw
by まめ (2011-10-03 07:04) 

リン

私も来たよ~!この秋初静電気(;一_一)
冬がくるな~って。。。思っちゃいました(-_-)
by リン (2011-10-03 07:16) 

bickey

P-100なんてあるんですね!
存じ上げませんでした。い~ねぇ~♪
by bickey (2011-10-03 07:18) 

サンダーソニア

コーヒーゼリーには練乳ですね。
by サンダーソニア (2011-10-03 07:34) 

yoshinorhythm

ハムらしい力強い音出してらべ。。。

ギブソンらしいな。。。^^v

歪みの音作り。。。上手いな。。。
by yoshinorhythm (2011-10-03 09:05) 

下総弾正くま

なんでしたっけ…あの、伝統芸みたいなやつで、手から水がシャーって出るアレ…(-_-)ニヤリ

アレをマスターして、右手は練乳、左手は黒蜜みたいな感じでよろしくお願いします(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-10-03 09:11) 

mamii

今日は練乳や黒蜜がないじゃん・・・・
by mamii (2011-10-03 11:00) 

otemoyan

うめこぶ茶、渋い!
でもこれつかって和風パスタ作るとアレです。うみゃーです。

レンちゃん、お目目よくなったみたいやね(^^)/
良かったよかった!
by otemoyan (2011-10-03 11:42) 

トックリヤシ

エエッ、もう静電気の季節なの?、石垣は大雨で~す^^;

by トックリヤシ (2011-10-03 13:12) 

みうさぎ

静電気はこれから~発生大ですよ~
夜は奇麗なんでしょうね
でも~痛いです・・・
乾燥するから~保湿たっぷりで~

唄~激し過ぎると 息があがります
エスカレーターな~恋愛がいいです萌え~♡~
こんぶ茶 おいしいですねっ
何杯でも~いけます
人の昆布茶・・・キャァ~~~

by みうさぎ (2011-10-03 14:15) 

美美

れんちゃんは静電気防止をしないと大変にゃりよ、
ミミも美美さまもこれからバチバチアレですよ^^;
コロン様は平気かな
by 美美 (2011-10-03 16:09) 

chima

パフェおいしそう
練乳かけて堪能できなかったのは残念ですね
初見でも練乳はOKのような気がします
サラダの持込みとかはダメでしょうけど~


by chima (2011-10-03 17:48) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います、
見た目は美味しそうなのですが、お口に合いませんでしたか・
お初のお店でも練乳必携ですね(笑)。
by okin-02 (2011-10-03 18:03) 

ぶう

昆布茶とパフェの組み合わせにびっくり(笑)
コーヒーゼリーが苦いのかぁ~、きっと私の好みです(笑)
by ぶう (2011-10-03 19:10) 

Studio-Oz

弾き語りで行くのかなと思いきゃ
突然、来ましたね!
Hardです!
ハード・フォーク素敵です♪
詩人さんの意外?な一面が見れたようなきがします・・
by Studio-Oz (2011-10-03 20:46) 

tomomame

にゃはははは。
マイ練乳、備えなんですね^^;
昆布茶とパフェ…。なかなかない組み合わせですね。
パフェは寒いかな~って思う季節になりましたね。
by tomomame (2011-10-03 20:47) 

m6324

昆布茶にパフェの組み合わせは面白いですね。^^
コーヒーゼリーは練乳が必要ですね。
by m6324 (2011-10-03 21:51) 

ギターオタク。

⌘ ここんとこめっちゃ
J−50とB−25ヘビロテじゃん??
萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

柴「おい、ギタオタいつ帰ってきたんだ?」
ギ。「あっ、今夜北○道から戻りました」
柴「そーか、買え!ヴィンテージ」
ギ。「。。。いきなりか」
by ギターオタク。 (2011-10-03 21:54) 

いそいそ

パフェ良いですね〜
昨日、シロノワール アレしました♪
by いそいそ (2011-10-03 22:25) 

ホイップ・クレイ

何だか…涙目な感じが伝わってきます。。。゚(゚´Д`゚)゚
まさかの事態でしたねっ!★ファイト!!

by ホイップ・クレイ (2011-10-03 22:50) 

秋川滝美

しょっぱい昆布茶大好きですがなにか?
特に、あまーいパフェなら余計に~(るん)
by 秋川滝美 (2011-10-04 18:26) 

やま

今朝東京から帰って来たのですが 結構寒くなっていました。
明日から仕事・・・・・です。
by やま (2011-10-04 18:54) 

麻能

私、コーヒーゼリーのパフェ大好きで、自分で家で作るくらいなんですよ!
これ、1人で完食したい…
by 麻能 (2011-10-04 23:50) 

DEBDYLAN

P-90は憧れのP.U.です。
TVスペシャルはキースも使ってるしw
テレキャス・ボディにソープバー搭載してる、
MOONのレゲエ・マスターの格安中古があったら萌えっす♪

by DEBDYLAN (2011-10-05 00:02) 

西尾征紀

やわらかい魂も完成。
キャンペーンも、
にほんブログ村も快調ですね。
それでは、↓ポチっと♪
by 西尾征紀 (2011-10-05 13:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。