SSブログ

僕の猫っ!・・・ってが? [フォークシンガー♪]

君はまるで猫の目のようだね〜♪
あ、、、本当に猫か^^;

***僕の猫***



作詞・作曲:長渕 剛
編曲・演奏:吟遊詩人41


いや~

本人も恥ずかしくて歌えないでしょうね(・_・;)

長渕さんのファーストアルバムに収録されてる曲なので








ほとんどの方が知らないはずです(-_-)ニヤリ

それにしても、、、可愛らしい歌詞だこと。。。


使ったギターはADAMASⅡ
猫


マイク録りです。

生音、鳴ります(^^♪


(^・ェ・)=^・ω・^=
猫「↑誰にゃ!」
吟「猫ですが・・・何か?」



(^・ェ・)=^・ω・^=
柴「↑誰だよ!」
吟「犬です!」
妄「こっち、、、違和感ないわね。。」
吟「犬との付き合いのほうが長いですから♪萌え♪」


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村


本物に登場していただかないと苦情が殺到しそうなので・・・


はい。僕の猫(男子)
(^・ェ・)=^・ω・^=
猫「さっきの全然似てないにゃ!」
吟「そう思いました。。。」


僕の犬?(女子)
(^・ェ・)=^・ω・^=
柴「お主は犬顔か!」
吟「そのようです。。。最初はマスクしないでアレしたのですが、あまりにも違和感がなくてあえてマスクした訳です。。萌え♪」




原曲です♪

nice!(112)  コメント(47) 
共通テーマ:音楽

nice! 112

コメント 47

麻能

えっ?えっ?えっ?
↑吟遊詩人41さん?
スリムですね~。甘党なのにスリムって凄い!
by 麻能 (2011-09-09 00:32) 

Julia

今回は、吟様のお顔の露出が多いですね。
なかなかの、イケメンと見ました(^^)
by Julia (2011-09-09 00:46) 

DEBDYLAN

長淵の1st懐かしい!!
中学の頃聴いてました。
それ以来聴いてないけど^^;

by DEBDYLAN (2011-09-09 01:12) 

ユーフォ

ホント痩せていますね~(^O^)/
メタボんな私は見習って練乳カケカケしなければ!
by ユーフォ (2011-09-09 01:59) 

ちょいのり

あ、髪切ったみたいな感じがするーw

長渕さんはCDも何枚か持ってましたが、
ドラマでの役者さんぶりも結構好きでしたです^^

家族ゲームとか好きでした^^

by ちょいのり (2011-09-09 02:42) 

bickey

コレが激愛を歌うヒトの曲ですか!?(爆)
by bickey (2011-09-09 06:19) 

haku

知らないですねぇ、この恥ずかしい歌 wwwww
詩人さん、猫耳と猫マスク お似合いですねぇ♪ (^ー^)v
あ、猫踊りの祭りでヤミツキですか?!www
by haku (2011-09-09 06:36) 

yoshinorhythm

オベーションって、トーン凄く良いッすね。。。?^^v

ってか。。。

全部出しちゃいましょ。。。^^;

by yoshinorhythm (2011-09-09 07:25) 

みうさぎ

かわいい~かわいい~て
うさこのこと?
慣れっこだけど
猫でないべ~うさこだよっ~
恋人でないし・・主婦だ~ん
うさこねこ・・・かわいか萌え~
♪~♡~苦情は言いません~
萌え~
by みうさぎ (2011-09-09 07:45) 

みうさぎ

ちょっと待った・・・・ブルー水玉
リボンカシューシャ
こここれ・・ドラちゃんのお写真で・・
おんなのこだと
思った・・・・・けど
詩吟さま~だったのかやっ~^^;
スリムねっ練乳萌えに思えない・・・・・(;一_一)
なんでだ~^^;

by みうさぎ (2011-09-09 07:52) 

アッキー

ね、ねこ耳。。。。。か、かわイイ♪
by アッキー (2011-09-09 08:49) 

サンダーソニア

スリムなのは永年の謎ですね。
by サンダーソニア (2011-09-09 08:49) 

okin-02

こんにちは、
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います、
コスプレ、微妙ですね(笑)。

by okin-02 (2011-09-09 10:53) 

otemoyan

ネコ耳吟しゃん。。
捨て機・・・じゃなくて
素敵です。IMEのバカ;っ(>_<)ってMSのせいにしてみた(;_;)

吟しゃん、細っ・・・
練乳もっと食べてアレしないと。

ところで、コロン様、太った?
ダイエット・・・ってが?

by otemoyan (2011-09-09 11:05) 

mamii

スリムな美男子、どなたですか・・・
やはり練乳のせいですかね。
by mamii (2011-09-09 11:29) 

ponnta1351

ふん装お疲れ様でした。
あの練乳はどこへ吸収されているのでしょうね???


by ponnta1351 (2011-09-09 12:40) 

てんてん

吟遊詩人41さん
会員№41がご希望ですね~
そうですね♪お名前が吟遊詩人41さんですもんね^^;
了解しました。
予約に入れておきます。
気長にお待ちを~( ^ω^ )ノ
by てんてん (2011-09-09 13:48) 

ぴーすけ君

ステキなマスク♪
by ぴーすけ君 (2011-09-09 13:57) 

さ〜にん

スリムさも驚きですが、年齢も…
レン様しま模様出てきました?
by さ〜にん (2011-09-09 14:23) 

トックリヤシ

生音、鳴ってます、いいですね~^^
by トックリヤシ (2011-09-09 15:11) 

tomomame

あらー?アノ人こんな可愛い曲も作ってたんですか。
吟さんのカバーも味があって可愛さでは負けてない感じが
(実感こもってる感じが)しました^^

あー、そんなに顔出ししちゃってイイんですかぁ?
細…。あんなにアレしてるくせに…憎い^^;
コロン様、カメラ目線で笑顔!萌え~^^
by tomomame (2011-09-09 17:49) 

ぶう

このスリムそうなお体のどこに、
アレだけの練乳が消えたんでしょう(笑)
by ぶう (2011-09-09 19:29) 

秋川滝美

もしかして腸か悪いんですか?
あるいは胃下垂とか?
もう細すぎて私の脂肪を強制付着させたい!
by 秋川滝美 (2011-09-09 21:18) 

m6324

長淵さんに似合わない曲ですね。
猫耳が素敵です。^^
by m6324 (2011-09-09 21:35) 

下総弾正くま

♪頭のてっぺんリボンでもつけようか~つけてますな(-_-)ニヤリ
来年の〇おどりはこれで出場ですね(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-09-09 21:41) 

こうちゃん

二の腕が・・・・アレですね。
by こうちゃん (2011-09-09 22:13) 

いそいそ

僕の猫って、こんな歌を歌っていたんですね〜
by いそいそ (2011-09-09 22:28) 

八犬伝

おおおっ、お姿
しかと、この目に焼き付けました(^^)/
by 八犬伝 (2011-09-09 22:34) 

niko

もかして吟遊詩人41さんは
食べても太らないタイプ???^^
アレの糖分は どこに?^^;
長渕さん こういう曲も 歌っていたんですね
by niko (2011-09-10 00:24) 

月夜

wwwナイスマスク!
というか頭の上のものがまた最高です!!
by 月夜 (2011-09-10 03:03) 

でぶねこ

この歌は知りませんでしたぁ
初めて聞きましたよ(σo ̄)ホォホォ
それにしても痩せすぎですねぇ・・・( ̄  ̄;) うーん
最近、練乳のかけ方が足りないのでは(o ̄ー ̄o) ムフフ
by でぶねこ (2011-09-10 09:11) 

麻小桃

違和感のない「犬顔」・・・。
飼い主とペットは似てくるといいますが、両方飼っていると
どうなるんでしょうか?
by 麻小桃 (2011-09-10 09:55) 

pandan

おもしろいマスク〜
猫さんも犬さんも飼っているのですか〜いいな。
by pandan (2011-09-10 10:08) 

まめ

れんさまださなきゃ、苦情言いますよ、えぇw

by まめ (2011-09-10 10:29) 

サンダーソニア

マスクなしを知っているサニーはこういうとき優越感♪を
感じます。
by サンダーソニア (2011-09-10 11:13) 

Huck_Finn

おー、最近は露出気味ですねー。(笑)
確かに、あれだけ甘いもの暴食して、全然太ってませんね。
いいギター、お持ちです。
by Huck_Finn (2011-09-10 15:05) 

youzi

こんにちは♪ いつもありがとうございます。
巨大な練乳を使っていても、スリムな吟様が
とても羨ましいです~。
昔は食べても太らなかったのに、今は食べたら
食べただけ太っています(>_<)
猫ちゃん、大きくなっていて、ビックリしました~。
by youzi (2011-09-10 15:21) 

やま

こんにちは
機嫌なおして ~~ 剛~~
私と同じ名前だったりするわけで・・・・・・
昔の方が好きかも~~

五線譜と格闘していました(笑)
by やま (2011-09-10 17:36) 

paw

カチューシャ・・・2つも、いえきっともっと持ってますね!!
by paw (2011-09-10 18:29) 

wing_14

このアルバム、昔よく聞きました。逆流もいいですね。
by wing_14 (2011-09-11 08:35) 

U3

かなりイケナイものを見てしまった様な・・・(=^ _ ^=)(=^ _ ^=)
by U3 (2011-09-11 09:36) 

美美

ちょっと細すぎでは???
アレはどこへ消えているの???
美美さま一生姿を現せないぞ~(^_^;)
コロン様と仲良くしよっと!
by 美美 (2011-09-11 10:18) 

MIKE

お写真・2葉にて;あの似顔絵の
整合性が分かりました!!
それに、(男子)/(女子)ドッチも
美顔で絵になりますネ!
by MIKE (2011-09-11 15:57) 

kimiko

あああぁぁぁ……、、、

ちが......うっ。!(^^;;
by kimiko (2011-09-11 21:01) 

pandan

いつも訪問ありがとうございます。
暑さが戻ってきて大変です〜
by pandan (2011-09-12 07:31) 

リン

妾さんがネコ顔なんじゃない?!^m^
by リン (2011-09-12 07:37) 

ANKO

こんなウサ耳がほしい
あ、ネコ耳?
by ANKO (2011-09-12 08:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。