SSブログ

1キロっ!・・・ってが? [練乳アレしま~す♪]

1キロ

柴「ここんとこ涼しいが、、、油断大敵暑さ寒さも彼岸まで。」
吟「今年もあと130日かあ・・・」






夏休みの自由研究・・・

そろそろアレしないと。。。

定番は最終日に徹夜でしょ?

まあ、、、焦らず騒がずアレせず(^^♪

どら焼きでもアレしますか~
生どら焼き・沖縄黒糖



デフォルトで食ってもアレだし、

きなこだとか沖縄黒糖とか配合されてるなら、、、

黒蜜でしょ♪
1キロ


うーん。。。萌え♪

きなこに黒蜜アレしなくて何アレするってが(・.・;)

そんなことをやってたら、、、

自由研究の

材料が届きました(^^♪
1キロ



マヨネーズじゃないですよ(・.・;)

練乳ってやつです♪

1キロ(^_^)/~
一キロ



ネットで業務用のでかいやつ(ドラム缶?)探してたのですが。。。

これで最大だったようです(-_-;)



普通の練乳と比較してみましょう。
一キロ



来週、アレが届くから・・・アレしてみましょうかね♪




一キロ
猫「じゃらしは生がいいにゃ!」
吟「やっぱ、生ですよね。採れたての新鮮なやつです。」




一キロ
柴「練乳1キロ一気飲みは危険じゃね?」
吟「誰が一気飲みするってよ。。。色々と使い道があるんですよ。」
妄「でも、できるでしょ?」
吟「だから、、、将来的には考えてますが、とりあえず自由研究アレしないとヤバいっす!萌え♪」
柴「自由研究、、、何処に提出するんだか?」
吟「そーいえば、、、提出先無いわwww」




ポチっとアレしてください(^^)/


にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村





















君の練乳は1000グラム♪

堀内孝雄 - 君の瞳は10000ボルト 投稿者 nankaiikamo
nice!(105)  コメント(37) 
共通テーマ:音楽

nice! 105

コメント 37

DEBDYLAN

デフォルトってココで言いますかw

by DEBDYLAN (2011-08-24 00:11) 

下総弾正くま

1キロか…コレを両手両足につけたらかなりのウエイトトレーニングになりますね(-_-)ニヤリ

…もちろん、トレーニング中のエネルギー補給はここから…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-08-24 00:15) 

月夜

存在感がwww
by 月夜 (2011-08-24 02:34) 

yoshinorhythm

ワンコ、めんこいっすね~^^v
by yoshinorhythm (2011-08-24 03:51) 

ちょいのり

うちの職場ですら、練乳は中々使い切らないというのにィーーーw

by ちょいのり (2011-08-24 05:07) 

みうさぎ

練乳1キロ凄いでは~ないですか?
どのくらいもつのかな~^^v

by みうさぎ (2011-08-24 06:06) 

haku

1キロ入りなんてあるんですか?!
びっくりです!!
詩人さんにかかったら、
あっと言う間になくなっちゃうんでしょうね ^^;
by haku (2011-08-24 06:47) 

リン

・・・いや。。。まじで。。。。
これはマヨネーズでしょう^m^
妾さま。。。間違えて食べないようにね~!
(吟さんは、きっと、サラダにアレをかけても大丈夫でしょうが・・・・^m^)
by リン (2011-08-24 06:48) 

まめ

つか、3300キロカロリーじゃないですか!
こ、怖い・・・
自由研究は練乳カキ氷がどれくらい食べれるかですかね?
by まめ (2011-08-24 06:54) 

秋川滝美

これはアレですか?
いちご狩りかなんかでだーっと使われてるやつ??
あ・・かき氷やさんですか!
なるほど・・かけ放題。
by 秋川滝美 (2011-08-24 08:07) 

いそいそ

練乳1キロはすごすぎです(^^;)
かき氷にかけたら美味しそう♪
by いそいそ (2011-08-24 08:08) 

ginchanx_5150

この練乳www
練乳が供給不足になったら、、、詩人さんを
心配しなければなりませんね^^;
by ginchanx_5150 (2011-08-24 08:13) 

ユーフォ

1Kgで762円とは安い~(^O^)/
by ユーフォ (2011-08-24 08:54) 

わた

はちみつ風呂や牛乳風呂があるのなら、
練乳風呂もアレだと思います。
みずから塗れてアレになるなんて…萌。
by わた (2011-08-24 09:44) 

okin-02

こんにちは、
訪問 nice!コメント有難う御座いました。
練乳好きも、此処まで来ればですね・・・多種多様で(笑)
by okin-02 (2011-08-24 10:40) 

トックリヤシ

コロン様の頬の傷、れん様に引っ掻かれたの・・・?
by トックリヤシ (2011-08-24 11:12) 

niko

1kgですか~見た目は ほんとマヨネーズみたい
将来的にも 一気飲みはやめましょうねw
ランキング1位ですね 凄いです~♪^^

っていうか大丈夫なんですか?マジで( ̄~ ̄;)
言語障害とか視覚障害はないので
体を動かすのに多少の不自由さがある程度で
リハビリは ちょっと大変ですが
普通に生活する分には 大丈夫です^^
by niko (2011-08-24 12:04) 

mamii

練乳好きですね。
by mamii (2011-08-24 13:09) 

ぴーすけ君

この大きいのは、食べでがありますね~
何週間でなくなるの?(笑)
by ぴーすけ君 (2011-08-24 13:43) 

tomomame

さて、リピまでどれくらいかかるのかな~?
1kgってすごいですよね^^;
来週届くアレ…何にかけるのか愉しみ^^
堀内孝雄ってそんな髪型もしてたんですか。
by tomomame (2011-08-24 15:31) 

みぃにゃん

マヨネーズと間違えてかけちゃったりするかも?
お好み焼きとかにこれを間違えてかけたら・・・・。(T_T)
by みぃにゃん (2011-08-24 16:24) 

ponnta1351

1キロの練乳は初めて見ました。そんな大きいのが有るなんて知りませんでした。
流石、練乳オタクですね。
あ~見るだけで頭痛くなっちゃう!
by ponnta1351 (2011-08-24 17:02) 

サンダーソニア

マヨネーズなら模造真珠を作る自由研究ができそうですけど
練乳だと何ができるのでしょう?
by サンダーソニア (2011-08-24 20:12) 

bickey

あ、思ったより・・・
脂質より炭水化物なんですね!萌え♪
by bickey (2011-08-24 22:11) 

sunset

こんばんは。
練乳1キロ入りって凄いですね~
by sunset (2011-08-24 22:14) 

美美

1キロ\(◎o◎)/!
凄すぎ!
by 美美 (2011-08-24 23:54) 

ひめ柴

Σ(・ω・ノ)ノ!?

すっげー
ァ '`,、(´▽`) '`,、
by ひめ柴 (2011-08-25 00:03) 

ぶう

み、見たことないです、この練乳~!
てか、てっきりマヨネーズだと…(笑)
by ぶう (2011-08-25 00:51) 

土芽

1キロを何本買ったのですか?
by 土芽 (2011-08-25 07:14) 

サンダーソニア

練乳パックしてます?
あのホテルは全室スイートかそれ以上です。
by サンダーソニア (2011-08-25 08:35) 

花火師

うちはいつも缶のヤツです
by 花火師 (2011-08-25 16:12) 

さーやん

今晩は
ブログにご来訪の上
記事にコメント下さり
ありがとうございます
by さーやん (2011-08-25 17:53) 

まりっぺ

この練乳でかき氷、何杯食べれるのかなー(^、^;)
まっさか!一杯に全部じゃないよね???
by まりっぺ (2011-08-25 20:58) 

そら

凄すぎて言葉が出てきません;
by そら (2011-08-25 21:23) 

麻能

私って食べたら食べただけ付いちゃうので、怖くて手が出ません~。
by 麻能 (2011-08-25 23:49) 

Nishi

はんぱない迫力ですね。
by Nishi (2011-08-26 08:37) 

otemoyan

お久しぶりです。
コンデンスミルク、業務用っすか(´Д` )
マヨネーズみたいっす!
思う存分かけてくださいな(=´∀`)人(´∀`=)
by otemoyan (2011-08-28 20:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。