SSブログ

勿体無っ!・・・ってが? [◎とか♪]

アナログ放送終了まであと3日!
あと3

テレビ台も解体しなければ(-_-;)


チョコバナナ(^・ェ・)=^・ω・^=
柴「台風一家は熱いってが?」
吟「巨人の星の家族ですか(・.・;)」


ものすごく気に入ってた

森永チョコミルク。

バナナにアレするとヤバいアレです。

使い切って、買いに行ったら売ってない!

ま、まさか限定品???

・・・ようやく見つけました!
チョコバナナ(^・ェ・)=^・ω・^=


じゃあ、、、思う存分アレしますか(^^♪

チョコバナナ(^・ェ・)=^・ω・^=


にゃ~!

マジでヤバいです(^^♪

っていうか、大事に使わないと。。

これ無いとバナナが入らないし(ーー;)





チョコバナナ(^・ェ・)=^・ω・^=
柴「勿体無いばかり言って、消費せんと日本経済がアレだべ!」
吟「アレなんですけどねえ。。。」
妄「食べるものは賞味期限ってものがあるからアレよ!」
吟「やっぱアレですよね。。。萌え♪」


チョコバナナ(^・ェ・)=^・ω・^=
猫「アレかにゃ?」
吟「アレだそうです・・・」




右の人は既にお亡くなりになってます。。。


坂崎さま美味いわ、、、いや、巧いわ♪




ポチっとアレしてください(^^)/



にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村

nice!(83)  コメント(31) 
共通テーマ:音楽

nice! 83

コメント 31

ふぢた

きゃああああ
お買い上げ、ご紹介ありがとうございます~!!
どんどん使ってください~!!
コルクコースターは使った方が、味が出る色合い?になってきます~
東京にある、某メイド喫茶にも使っていただいてます~

by ふぢた (2011-07-21 09:35) 

青い鳥

コロン様、本当に暑さに参った!という表情をしていますね。
見ていると、こちらも参りそうです。
「あの素晴らしい愛をもう一度」、吟遊詩人様の歌で聞いてみたいです。
by 青い鳥 (2011-07-21 10:14) 

トックリヤシ

れん様はケージを咬むのがお好きなようで・・・^^;
by トックリヤシ (2011-07-21 10:23) 

みうさぎ

カミカミしてる~何処のニャンコも
おんなじ~なんだ~
凄くヤバイ~超ヤバイ~アレが~
少しづつ 食べるのよっ~
限定? 萌え?


by みうさぎ (2011-07-21 10:26) 

mamii

勿体ないと使わないと、日本経済が絵落ち込みますよ。
ミルクのようにどんどん買って使ってください。
by mamii (2011-07-21 12:31) 

(。・_・。)2k

見事な大人買いですね(^^;
by (。・_・。)2k (2011-07-21 12:32) 

まめ

バナナ一本に一本のチョコミルク・・・
箱買いした方がよろしいのではないかとw
by まめ (2011-07-21 12:34) 

きたがわさちこ

ミルクチョコ・・・そのまま口から吸っちゃいたい。笑
娘たちが幼き頃、よくやってました。
これはチョコ好きにはたまらんですなぁ。^^
by きたがわさちこ (2011-07-21 13:42) 

ぴーすけ君

朝起きたら、寒かった・・・。
びっくり!
by ぴーすけ君 (2011-07-21 14:31) 

miyoko

かわいいものや、気に入っているものって
なかなか使えません^^;
チョコミルク美味しそうですね~♪
by miyoko (2011-07-21 15:46) 

okin-02

こんにちは、
訪問 nice!コメント有難う御座います、
チョコミルクですか、バナナの味は変るのですか?
一人で、買占めは駄目ですよ(笑)
by okin-02 (2011-07-21 16:46) 

くにちゃん

ほっけすきなんですね^0^ししゃもは好きですか?
チョコミルクおいしそう^^
by くにちゃん (2011-07-21 16:51) 

ろーるけーき

森永チョコミルク 買いだめ禁止~~~w^^;
大人買いは OKw
チョコバナナ~ 最高のアレですね
可愛い猫グッズ 素敵です~(^o^*)
by ろーるけーき (2011-07-21 16:56) 

なかせ

チョコミルク初めてみました~
今度買ってみます♪
by なかせ (2011-07-21 18:23) 

ginchanx_5150

今日はとっても涼しかったですよ^^/
チョコバナナ、いいな〜♪
by ginchanx_5150 (2011-07-21 18:26) 

OMOOMO

今日の柴ちゃん、かわいい~~。
ふぢたさんのグッズ、いいですね。
by OMOOMO (2011-07-21 19:14) 

tomomame

ミルクチョコ、手に入らなかった反動で大人買い?
もしや箱買い?ってくらい買ってきましたね~。

わかるわかる。こんなにかわいいと…コースターはともかく、
コルクボード、画鋲刺すなんてできないぃ。
コロン様、視線がカワユス♪
by tomomame (2011-07-21 19:14) 

bickey

やべ!
チョコミルク、旨そっす♪
by bickey (2011-07-21 19:43) 

土芽

チューナーにはしないのですね。
チョコバナナやばすぎです。
一房一気にいってしまいそう…
by 土芽 (2011-07-21 20:14) 

ponnta1351

そんなに練乳やらチョコミルクを常用していても糖尿は大丈夫ですか?

ところで、坂崎様、古いカメラと骨董(特にガラスの器)が好きで、骨董市で時々見かけましたよ。
すっごく気さくで、妹が(60のオバハン)ファンで電話して、って言ったら渡した携帯で電話かけてくれたり、いつもニコニコ。
by ponnta1351 (2011-07-21 20:50) 

sunset

こんばんは。
チョコミルクって初めて見ました。
バナナにかけると美味しそうですね~

by sunset (2011-07-21 21:42) 

ハードロック芸人

(-_-;)

と今日の一番目のコロン様がそっくりですね。

ブログの先頭でカウントダウンを見るのは久しぶりです^^

そんな先頭の写真のTVの右側に人が写り込んでいて少々驚かされます。
by ハードロック芸人 (2011-07-21 22:22) 

ろーるけーき

もしかして原田さんのファンクラブ会員?
この曲はいつ頃のなんでしょうか(・_・;)

大好きだけどファンクラブは アレしてませんw^^;
たしか 2007年頃かと^^
by ろーるけーき (2011-07-21 22:53) 

ぶう

チョコミルク、これぞ大人買い…いや、吟さまにしてみたら、
まだまだこれは序の口でしょうか(笑)
by ぶう (2011-07-21 22:54) 

いそいそ

コロン様、辛そうな目ですね〜

テレビのカウントダウン、後もう少し
この先どうなるかドキドキ(^_^)
by いそいそ (2011-07-21 23:32) 

ちょいのり

通販でおとりよせとかは・・・そんな通販セットは無いかw

by ちょいのり (2011-07-22 01:58) 

わた

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
吟様のトコのてれび、うちのと同じ「あなろぐ」ってメーカーのやつですね。
で、「あと3日」ブランドのとこも同じですー。
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
by わた (2011-07-22 03:21) 

リン

コロン様のあの表情。。。いいですね!
それと。。。
買い占めましたな(-_-)森永製品。。。(;一_一)
by リン (2011-07-22 06:34) 

Studio-Oz

地デジ終了まで秒読みですね。
我が家はぎりぎりまでアナログ放送を視聴してます。(笑)
by Studio-Oz (2011-07-22 07:35) 

美美

コロンさまお暑いの?
おーい吟さまなんとかしてあげて~^^
森永から感謝状が届いたりして^^;
by 美美 (2011-07-22 14:41) 

DEBDYLAN

坂崎は巧いっす♪
先輩ミュージシャンに可愛がられてますね^^。


by DEBDYLAN (2011-07-22 20:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。