SSブログ

ホットっ!・・・ってが? [フォークシンガー♪]

アナログ放送終了まであと7日!
ホット(^・ェ・)=^・ω・^=

あと一週間ですか。。。来週のサザエさんは観れるのかしら?



ホット(^・ェ・)=^・ω・^=
柴「テレビは観ないほうがいいだろ。」
吟「余計な情報はいりません~」


ホット(^・ェ・)=^・ω・^=
猫「屋上からこんにゃちわ♪」





目に見えないモノだから

気にしたことなかったのですが

毎日毎日住んでる市から

放射線量計測結果のメールが送られてくる。

【本文です】
 流山市が、市独自で行った市内の公園の空間放射線量の測定結果をお知らせします。
測定値は、高さ1mで1時間あたり0.19から0.38マイクロシーベルト、高さ50cmで1時間あたり0.19から0.42マイクロシーベルト、高さ5cmで1時間あたり0.19から0.47マイクロシーベルト、でした。

測定結果は、市ホームページをご覧下さい。
http://www.city.nagareyama.chiba.jp/top/hosyano_top.html
(パソコン用サイト)


・・・安全ですか?

こんなの送られてきてもねぇ(-_-;)

ホットスポットに住んでます♪

毎日普通にコロン様と散歩してたんですけど(・ω・)

原子力は安全なんですよねヽ(・∀・)ノ




そんな訳で、

ホットスポットといえば

ホットケーキ(*´∇`*)←安易ってが?

焼いてみました~♪
ホット(^・ェ・)=^・ω・^=


・・・メープル風味シロップ足りなかったわ(゚~゚;)

もっとひたひたにアレしたかったのに~

ホットスポットで悠長にホットケーキを食うオッサン。。

シャレにならんってが(・・;)




おすそわけですよ
ホット(^・ェ・)=^・ω・^=
柴「こんだけ???」


ホット(^・ェ・)=^・ω・^=
柴「ホットスポットでホットケーキ食うときはホットパンツをアレして・・・」
吟「ホットパンツは持ってません!」
妄「オッサンのホットパンツは萌えないでしょ。。」
吟「あの足の露出はハレンチですね(ーー;)・・・でも、萌え♪」



ホット(^・ェ・)=^・ω・^=
猫「オレは外に出ないから大丈夫にゃ!」
吟「家の中だからって、、、大丈夫じゃないと思うのですが。。。」



ホットスポット在住フォークシンガーがカバーしました(・ω・)
【ずっとウソだった】


作詞・作曲:斉藤和義
編曲・演奏:吟遊詩人41

ギターはadamasⅡ、ベースはアリアサイレントフレットレス使いました♪
未整理 6300.jpg


実は他で発表済みなのですが、

こんな記事になってしまったので

場をやわらげるために、、、やわらがんってが(゚~゚;)



ポチっとアレしてください(^^)/


にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村


ホットスポット, Hotspot・・・Wikiより引用

「hotspot ホットスポット」とは、
局地的に何らかの値が高かったり、局地的に(何らかの活動が)活発であったりする地点・場所・地域のことを指さすための用語で、具体的には以下のような場所を指す。

☆環境学
ホットスポット - 汚染物質が大気や海洋などに流出したときに、気象や海流の状態によって生じるとりわけ汚染物質の残留が多くなる地帯のこと。汚染物質の種類は問わない。

☆放射線防護学、放射線学
ホットスポット (放射線) - 原子力事故や核実験などにおいて、点状に生じる放射能汚染(放射性物質汚染)の激しい地域。放射線の強度が強くなっている地点・地域のこと。


へえ~←古っ!

nice!(73)  コメント(32) 
共通テーマ:音楽

nice! 73

コメント 32

セローおじさん

おはようございます、ホットケーキの十段重ね(**)って........

カバーバジョン「ほんとクソたったんだぜ~」最高でございますパチパチパチ~”(^@^)
by セローおじさん (2011-07-17 09:22) 

mikoto

ゲージの上の猫ちゃんのシッポがたまりません~
下から観てみたいです~^^*
by mikoto (2011-07-17 10:06) 

ginchanx_5150

ホットケーキを待つコロン様がかわいい〜
と見てたら、、
おおお、またまたカバー!!
かっこいい♪
ハモリもステキ♪
by ginchanx_5150 (2011-07-17 10:07) 

サンダーソニア

3階までOKですね。増築の日も近いってが?
by サンダーソニア (2011-07-17 10:09) 

ごま

お久しぶりです~
れんさまが成長していてビックリです!!
(当たり前ですが(笑)
by ごま (2011-07-17 11:12) 

marie

ホットケーキのあとはホットドッグをぜひ・・・・・。
ホットパンツ、そういうのあったね~昔・・・(^^;)持ってた持ってた!

いくら数字を出されてもその数値が平気なのかダメなのかよくわからないのです・・・。
by marie (2011-07-17 11:21) 

青い鳥

「ずっとウソだった」、東電と政府に贈りたい歌ですね(笑)。
吟遊詩人様の歌の方が好きです。
ところで、このホットケーキ、凄いですね。
タワーケーキとでも名前を変えましょうか?
でもメープルシロップ大好き人間にはたまりません。
by 青い鳥 (2011-07-17 12:16) 

Huck_Finn

結構、高めですね。放射線量。
コロン様の散歩とか、お気を付けください。

ホットケーキ!!!!
by Huck_Finn (2011-07-17 12:29) 

pace

上から下まで切るのは大変そう〜
by pace (2011-07-17 12:53) 

okin-02

こんにちは、
訪問 nice!コメント有難う御座います、
放射能汚染牛、食の安全性が問題に成ってますが・・・
地方行政や、生産農家の怠慢さが齎した結果なのですが、
是も政府の所為にして・税金使うのでしょうかね。
by okin-02 (2011-07-17 13:11) 

ろーるけーき

ホットケーキ 10段重ね 萌え~~O(≧∇≦)O
コロン様の 待ってる姿 哀愁ただよってますね~可愛い~^^
ずっとウソだった カバー 渋い~♪
by ろーるけーき (2011-07-17 13:11) 

ユーフォ

あんなイッパイのホットケーキを一人で
食べちゃうですか~(?_?)
美味そうだ~(^O^)/
by ユーフォ (2011-07-17 14:23) 

mamii

れんさま、3階ですかな・・・
by mamii (2011-07-17 14:36) 

bickey

出た!タワー形ホットケーキww

しっかし、ホットパンツ・・・・
90年台半ばのB'z 松本氏を思い出すなぁ。。。(爆)



地デジどころの騒ぎじゃなくって
早く非難したほうが・・・・
by bickey (2011-07-17 14:50) 

わた

面白くないことを言ったら吟妻さまに一枚ずつ減らされちゃうんですよね?
by わた (2011-07-17 15:17) 

ひろっち

当ブログの訪問、nice有難うございます。
今後とも宜しくおねがいします。
ホットケーキ凄いですね!

by ひろっち (2011-07-17 15:21) 

くにちゃん

ホットケーキすごいですね^^キャベツたべたかにゃあ^^
by くにちゃん (2011-07-17 16:00) 

MIKE

 『音』の方を拝聴しながら、アタマの中で
先日・拝見の似顔絵の『絵』がギター弾き
ながら唄われている処を動画で想起して
愉しめました。
 10枚かそれ以上?あのホットケーキ!! 
by MIKE (2011-07-17 16:13) 

otemoyan

ホットスポット在住ですか?!
心配ですね。あそこからまだアレ出し続けてるんじゃ。。
って心配になっちゃいますね。

ホットスポットって無線のスポットかとアレしてましたわ。
違うんですね。(笑)

ホットケーキのお皿、もしかして
セブンイレブンでアレしたラスカルの絵皿ジャマイカ?!
アタシも持ってまーす(^^)v
なにげに吟しゃんと同じでうれすぃ・・・。
by otemoyan (2011-07-17 17:44) 

トックリヤシ

ホットケーキ、2~3枚にしておけばシロップ足りたのに~(v_v;

by トックリヤシ (2011-07-17 18:18) 

ナビパ

うちは地デジ化終了です。
アナログ放送も味があるんですけどね。
凄いホットケーキの段重ね。@@
by ナビパ (2011-07-17 20:50) 

haku

ついにアナログ残り1週間ですかぁ!
最後まで見届けてあげてください ^^;
by haku (2011-07-17 21:14) 

sunset

こんばんは。
ホットケーキがこんなに積み重なると
迫力がありますね。

by sunset (2011-07-17 21:42) 

ゆうのすけ

Wow!! うちも ホットケーキの素の消費期限 過ぎちゃわないうちに 焼かないと!^^

斉藤和義さんのも悪くないんだけど・・・吟遊詩人41さんの方が断然 ◎!^^私は楽器が出来ないのですが 吟遊詩人41さんの歌声 聴いてたら (気持ち良さげで)唄いたくなっちゃいました!^^☆
by ゆうのすけ (2011-07-17 22:20) 

marimo

あああ
ホットスポットとホットケーキ
なんて魅惑的な組み合わせ(危
うずたかく積み上げられたホットケーキタワー♪
USAでは、ホットケーキにありえないほどのメープルシロップが
かかっており、メープルの海に浮かぶホットケーキ島でした。
by marimo (2011-07-17 22:21) 

ちょいのり

もう諦めモードだったりしてますです^^;
ホットパ・・・じゃなくってスポットとか。

それよりも今はホットパンツスタイルの女性を拝む方が余程いいですもの~w

でも多分、この放射能うんたらかんたらな話を次回の記事でまじめなこと書くんですけどねw
by ちょいのり (2011-07-18 01:29) 

miyoko

【ずっとウソだった】 編曲・演奏♪ 素敵ですね♪
私も大声で歌いたい気分です。自分の好きだった
場所、知っている所が放射線測定値高くなってい
ますって、今回何度も聴いたけど、その度に、何
とも言えず哀しくなり、大切なものが、奪われて
いっているという気がしてます。ほうれん草も
安心して食べたいですよね..外猫さんも心配です。
何度も聴いてしまいました^^
by miyoko (2011-07-18 03:02) 

まめ

さ、さすがの段数ですね。
1枚で十分すぎます。
んでもって、サザエさんは観れませんよ~
正午で停波しちゃいますから~
by まめ (2011-07-18 05:47) 

リン

ホットスポットから、夢のようなホットケーキの山が?!
(●^o^●)
これ、やってみたいわ~~!
私はバターたっぷりで・・・
マーガリンじゃないよ!
by リン (2011-07-18 17:18) 

DEBDYLAN

タワーホットケーキだぁ!!

nice!カバーです♪

by DEBDYLAN (2011-07-19 01:20) 

youzi

ホットケーキのタワー、凄いですね。
私もメイプルシロップをたっぷりとかけて
食べたいです~。
アナログ放送、本当に見れなくなるんですかね。

by youzi (2011-07-20 12:56) 

麻能

足が太いのでホットパンツは履けません~。
ホットケーキミックスは離乳食でとても助けて貰っています。
ニンジンとか入れて、よく食べてますよ♪
by 麻能 (2011-07-21 00:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。