SSブログ

ずんだっ!・・・ってが? [◎とか♪]

あと8日
柴「アナログ放送終了まであと8日だべ!」
吟「にゃんだと~」




ずんだ(^・ェ・)=^・ω・^=
柴「観れなくなったらさっさと捨てろよ!」
吟「このままアレするとリサイクル料かかるから分解して部品をチマチマ捨てます。」
柴「ケチくさ~!」
猫「浮いた金で焼カツオ買ってくれにゃ♪」




仕事から帰って

まだ明るかったので

草むしりっ!

約1時間アレしたら

汗で服が重いっ!

腰が痛っ!

45リットルのゴミ袋2袋の収穫でした♪

あまりにも暑いから

あいちゅを♪

ずんだ(^・ェ・)=^・ω・^=

・・・練乳が足らん!

今年は節電の影響で

カキ氷の機械が売り切れ続出みたいですね。

カキ氷といえば、、、練乳。

あ、、、

練乳も品薄になっちゃうかも(・_・;)

買いだめしないでくださいね!

無くなっちゃうと命に係わりますから(ーー;)


〇ーソンの生どら・ずんだがアレだったときとか
ずんだ(^・ェ・)=^・ω・^=


かけなきゃならんでしょ?
ずんだ(^・ェ・)=^・ω・^=


あら?

今回使用は練乳じゃなくて黒みつでした^_^;


ずんだ(^・ェ・)=^・ω・^=
柴「カキ氷の機械って海の家にあるアレか?」
吟「あれはあれで欲しいのですが、、、あんな派手なのいらんって!」
妄「お子ちゃま用のキャラがついたアレか」
吟「アレはかなり割高です。ノーマルの3倍のお値段ですからねえ。。萌え♪」



ずんだ(^・ェ・)=^・ω・^=
猫「カキ氷食いたいなら海の家に行くにゃ!」
吟「泳げないから海に行かないんですよねえ。。」



山本氏のアコギはギルドのF-20ですね。


リコーダーのメロディ、、、ちょっと違うとこが(・_・;)


ポチっとアレしてください(^^)/

にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村





nice!(68)  コメント(25) 
共通テーマ:音楽

nice! 68

コメント 25

ぴーすけ君

またなんかエコポイント復活っていってるでしょ。
それでTVを買っちゃう?
by ぴーすけ君 (2011-07-16 08:37) 

haku

死刑台へのカウントダウンみたいで、アレですね ^^;
リコーダーwww
素人っぽいところ、狙ってますか??wwwww
by haku (2011-07-16 08:47) 

ナビパ

練乳はもう主食なんですね。^^;
by ナビパ (2011-07-16 09:36) 

みうさぎ

ナビのTVが 数字見るたび
目ざわりだわ~
本当に見れなくなるんだねっ
時代終わりました~
これから生まれてくる子は
アナログなんて~わかんな~いだねっ
薄いのが当たり前~
コロンさまは~なんか かわいくなりましたが~
何かしたんですか~?^^v


by みうさぎ (2011-07-16 11:06) 

青い鳥

「ずんだ」はお餅が一番の様な気がします。
by 青い鳥 (2011-07-16 12:09) 

(。・_・。)2k

命に関わる事態にならないと良いですね(^^;
by (。・_・。)2k (2011-07-16 13:11) 

サンダーソニア

見越してストックがいっぱいだという噂ってが?
by サンダーソニア (2011-07-16 13:45) 

ponnta1351

草むしりお疲れ様。あれは腰に来ますよね。
「福祉用具専門相談員」なんて資格が有るんですね。
取得おめでとうございます。

腰痛が始まって、その上クソ暑いですが、これから中野サンプラザに行って来ます。
3か月前に買っておいたAUGUSTO ENRIQUEZ&BUENA VISTA ALLSTARS です。
マンボ、サルサなどラテン音楽で英気を貰ってきます。
by ponnta1351 (2011-07-16 14:29) 

okin-02

こんにちは、
訪問 nice!コメント有難う御座います、
暑いときのカキ氷良いですよね、体の芯から涼しくなって(笑)
我が家は、窓全開で節電してますが、今日は流石に暑すぎ
扇風機のお世話に成ってます(笑)。
by okin-02 (2011-07-16 14:32) 

mamii

あれっ・・今日は練乳じゃない!!
by mamii (2011-07-16 14:46) 

麻能

19時でも明るいですよね。
でも草むしりなんて偉いなぁ…

最近、ミニップのハロハロをよく食べてます(笑)
by 麻能 (2011-07-16 16:21) 

くにちゃん

草むしりおつかれさまでした^^
by くにちゃん (2011-07-16 16:27) 

ユーフォ

草むしりの後はやっぱりアイスで決まりですね~(^O^)/
by ユーフォ (2011-07-16 17:23) 

emuzu

週末だけ預かるウチに来る猫は
極上キハダまぐろ味の缶詰食ってます、、、いっちょまいに
v(^皿^♪)
by emuzu (2011-07-16 17:33) 

tomomame

明るいうちに草むしり=暑いっ!!!
お疲れ様でした~。
あいちゅの美味しさ倍増ですね。
チマチマ捨てるの、賛成~♪
粗大ゴミ(有料)になりそうなもの、ソレやってます。
by tomomame (2011-07-16 17:44) 

いそいそ

ここ数年地元の盆踊りの出店でかき氷作っていま〜す。
かき氷店の役なので・・
売れ行き満点で、お客さんが列を作って売れ行き満点
忙しすぎてお祭りを楽しんだことがないです(^^;)
by いそいそ (2011-07-16 18:50) 

トメサン

おおっ、身近なものでアンサンブル?
なるほど、参考になります♪
by トメサン (2011-07-16 21:42) 

sunset

こんばんは。
れん乳氷バーって美味しそうですね。
私も今日練乳入りのアイスキャンディを
買ってきました。
by sunset (2011-07-16 22:47) 

ちょいのり

カロリーオフの練乳が出たら買うのかなあー^^

by ちょいのり (2011-07-17 01:30) 

bickey

はぃ。

氷カキ器を買った人間がココに^^;
by bickey (2011-07-17 06:47) 

まめ

いやぁ・・・・・
相変わらずの活動でw
練乳も黒蜜もないかわりに、わさびとからしはストック山ほど。
なくなったら生きていけませんw
by まめ (2011-07-17 08:02) 

ginchanx_5150

そういえは、カウントダウンが
懐かしいことに、今気づきました^^/

by ginchanx_5150 (2011-07-17 10:10) 

ろーるけーき

練乳 買いだめされると 困っちゃいますねw^^;
by ろーるけーき (2011-07-17 13:13) 

リン

かき氷は暑いところで食べるべし!
じゃあプールで・・・(●^o^●)
by リン (2011-07-18 15:33) 

youzi

かき氷器、売れているみたいですね。
好きなものを思いっきりのせて、
食べてみたいです~。
by youzi (2011-07-20 13:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。