SSブログ

節〇中っ!・・・ってが? [スリッパ=^・ω・^=♪]

あちい~
柴「おあつうございますにゃ。」
吟「おみまいもうしあげますにゃ?」




毛皮着たままの人が2人いらっしゃるから

節電無理!

なので、、、

毛皮着てない連中で節電を(ーー;)

これ・・・節電?
ふりかけ・・・


ふりかけのスナック菓子(・_・;)


ご飯に乗せるってが?

ふりサク


超節電です(・.・;)
う~ん(ーー;)


普通にのりたまがいいかも。。。

このあとレトルトカレーをアレしました(カレーはガス使用なので)


もってね?
もってね

持って食べるブラウニー。

お値段がお値段なので、、

節電中止!
節電解除


棒にアレするためにかなり硬いです(ーー;)


さて、

本日はれん殿の誕生日(5ヵ月)

最近は年1回じゃなくて毎月誕生会をやるらしいですね(・.・;)

ブーデ猫にならぬようオヤツは与えてないのですが

今日はいいでしょう(^_^)v

焼かつおをアレします
焼かちゅお=^・ω・^=



うちの動物たちはスリッパが好きなんですよねえ。。
スリッパ=^・ω・^=
猫「たまらんにゃ~」



まだ少しアレが(・.・;)
柴「オレは毎月祝ってもらってねえぞ。」
吟「毎日アレしてるじゃないっすか(・.・;)」
妄「毎日アレした結果が・・・」
吟「毎日アレしないと・・・萌え♪」



パンチ!
猫「動いて脂肪燃焼にゃ!」
吟「結構痛いんですね(>_<)」



右の外人さん、、、誰?



ポチっとアレしてください(^^)/


にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村












nice!(67)  コメント(20) 
共通テーマ:音楽

nice! 67

コメント 20

青い鳥

れん様、今日で5カ月になるのですね。
おめでとうございます。
れん様もスリッパがお好きとは・・・コロン先輩を見習ったのですね。
by 青い鳥 (2011-07-13 09:35) 

サンダーソニア

スリッパをめぐってバトル?勃発??
世良さん カッコイイ♪
by サンダーソニア (2011-07-13 12:00) 

ろーるけーき

とうとう 休止中~を休止します 信じていいのかなww
じゃぁ~ あらためて お帰りなさいです~(^o^*)

夏って やっぱりアレの回数は 増える?
カキ氷とか あるから1回の量が増えるのかなw^^;

れんちゃん お誕生日おめでと~♪
コロン様と スリッパ 仲良く使おうね^^
by ろーるけーき (2011-07-13 12:17) 

ぴーすけ君

スリッパに顔を入れている表情がなんともいえないw
by ぴーすけ君 (2011-07-13 12:38) 

ユーフォ

なんでそんなにスリッパが人気なのか~(?_?)
スリッパから誘惑の匂いがするんだろうな~!
by ユーフォ (2011-07-13 12:49) 

mamii

お宅の毛皮を着ている動物はどうしてスリッパが好きなんでしょうね。
by mamii (2011-07-13 14:03) 

emuzu

こうやって昔の歌を、、、アレンジというか
カッコつけて唄うの、、、アレです
普通に唄えばいいのにv(^皿^♪)
by emuzu (2011-07-13 17:10) 

でぶねこ

我が家の寅もスリッパが大好きでしょっちゅう
ガシガシしています(^^;)
スリッパの消費量が異常に高くなりました(ノ_-;)ハア…
by でぶねこ (2011-07-13 19:23) 

haku

節電ミルク♪ いいですね!!
by haku (2011-07-13 20:53) 

marie

一世風靡した時の世良さんはすごかったなぁ・・・。
いい歳のとりかたしてるね♪

by marie (2011-07-13 21:20) 

m6324

レン様もスリッパがお気に入りになってしまったんですね!^^
by m6324 (2011-07-13 22:36) 

bickey

世良さん、ロックンロールですなぁ!!
で、
で、
右側の方、ドナタ??(笑)
よっちゃんかと思った(爆)
by bickey (2011-07-13 23:27) 

いそいそ

スリッパに鼻を突っ込んで深呼吸〜 ス〜
by いそいそ (2011-07-13 23:27) 

麻能

愛犬のラブも、よく靴を運んできてくれました。
『○○(人の名前)のクック持ってきて』と言うと、ちゃんとその人の靴を持ってくるので、わざと自分のスリッパを置いてきてお願いしたりしたものでした(笑)
by 麻能 (2011-07-13 23:38) 

ぶう

レンちゃんもスリッパ萌え~なんですね(笑)

うちのクマ子も、レンちゃんには負けますが、
猫パンチみたいに手が出ます。犬なのに…(笑)
by ぶう (2011-07-13 23:40) 

miyoko

かわいいですね~^o^
by miyoko (2011-07-14 00:36) 

ちょいのり

余程いい匂いの足の裏なんだろうなあ~^^
ボクもくんかくんかと匂ってみたいものです(嘘w)

今日、いつもと違う吟遊さんが来た気がするのは気のせいでしょうかね?w

by ちょいのり (2011-07-14 01:46) 

わた

スリッパが焼かつおフレーバーとか?
で、焼かつおにアレは無しなんですね。
by わた (2011-07-14 02:05) 

リン

^m^ほんとだ!スリッパが大活躍ですね!
それから、出ました!久々のアレをかける瞬間!
やっぱりこうでなくっちゃ!

というかレン&りくのツーショットはまだ?!
by リン (2011-07-14 07:28) 

さーやん

拙いブログにご来訪いただき
ナイス、コメントありがとう御座います
by さーやん (2011-07-14 08:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。