SSブログ

節電中っ!・・・ってが? [◎とか♪]

節電中(^・ェ・)=^・ω・^=
柴「節電も常識の範囲内でアレしないと・・・死ぬぞっ!」
吟「今日も35℃超ですかねえ(ーー;)」





節電のためにエアコン切って

熱中症でお亡くなりになりましたとか

病院にアレしましたとか

悲しいニュースが毎日アレしてますね・・・


なのでこんな◎を
ニュー◎


おお~久しぶりの10個♪
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


定番のアレでも(^^♪

え???
節電中(^・ェ・)=^・ω・^=


・・・節電ですか(ーー;)

吟妻「ちゃ~う!節約って書くつもりが・・・」

節電中(^・ェ・)=^・ω・^=
柴「冷蔵庫にはモノを詰め込んだらいかんらしい。」
吟「これ、早く飲んじゃえってが?」
妄「たいした量じゃないしね♪」
吟「いいのかなあ・・・萌え~♪」




節電中(^・ェ・)=^・ω・^=
猫「この猫草は味が違うにゃ!」
吟「草じゃないんですけど(・_・;)」



これも秋元さまがアレしてたんですね(・.・;)




ポチっとアレしてください(^^)/


にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村





nice!(76)  コメント(29) 
共通テーマ:音楽

nice! 76

コメント 29

キャラハン

毎日暑くて干からびそうです。。。。('∇';)

by キャラハン (2011-07-12 08:35) 

アッキー

節電なんて。。。。。無理
by アッキー (2011-07-12 09:00) 

りみこ

こんにちは~w
にゃんずのご飯ですが、ご存じとは思いつつお節介に参りました♪
生後1歳半ぐらいまではしっかりとした病院等で売っている食事をさせると内臓が丈夫に育ち、健康な子になるといわれています。
うちのブログにも書きましたが、ウェットは水分補給には良いですが、歯石が付きやすく、ドライを基本にされることをお勧めします。
歯磨きも子供のころから出来ると一番なのですがw
れんくん、ホントに男前に育ってきましたね~
長毛種のにゃんこは暑さに弱いです。
気をつけてあげてくださいませ~w
by りみこ (2011-07-12 09:18) 

秋川滝美

暑くて買い物も手抜きしていたら
勝手に冷蔵庫がスカスカに・・。
レン君おっきくなりましたね~。
by 秋川滝美 (2011-07-12 09:46) 

ぴーすけ君

エアコンをいれないと40度近くになるので
ど~しても必要だわ~うちは。
by ぴーすけ君 (2011-07-12 12:24) 

ユーフォ

出来る範囲で節電しないとアレになってしまいます~
私はマヨネーズを節電中です(^O^)/
by ユーフォ (2011-07-12 13:30) 

mamii

節電出来ませんよ。
by mamii (2011-07-12 14:39) 

月夜

節電(節約)あはは!おもしろい~!
ホントこの暑さどうにかしていただきたい(T0T)
by 月夜 (2011-07-12 14:47) 

今造ROWINGTEAM

練乳のアレ、我慢できますか?(∩∀`*)
ワタシだったら大好きなものをアレできません><笑
by 今造ROWINGTEAM (2011-07-12 15:47) 

okin-02

こんにちは、
大好きなものまで、節電ですか(笑)
お馬鹿な議員や官僚が多いと、国民に皺寄せと苦労が・・・
調子に乗っていい加減な事ばかり報道するマスメディアも(>!<"。
訪問 nice!コメント有難う御座いました。
by okin-02 (2011-07-12 16:08) 

美美

美奈子ちゃん大好きだった~♪
ワンコの熱中症状は呼吸を小刻みに・・・
コロンさまにれん君気をつけようね(^^)/

by 美美 (2011-07-12 19:06) 

haku

事務所が暑くて、めまいがしてます~@@;
by haku (2011-07-12 19:10) 

花火師

我慢もほどほどにしないとね
by 花火師 (2011-07-12 19:18) 

OMOOMO

いただいた植物大事に育てています。
れんちゃん、ばてませんか。
本田美奈子好きでした、秋元さまがアレしてるんですね。
by OMOOMO (2011-07-12 20:02) 

ゆうのすけ

^^美奈子.ちゃん 今でも大好きです。
もう永遠に年をとらないんだけど ^^; 今月末は彼女の誕生日なんですよね!☆

この時期になると「殺意のバカンス」を聴きたくなります。この曲は 秋元さんが アレしてないんですよね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-07-12 21:05) 

DEBDYLAN

節電もほどほどに。
電気はありますから^^。

健康第一、
楽しい日々も大事っすw

でも・・・
練乳飲んだら喉渇きそう^^;

by DEBDYLAN (2011-07-12 21:06) 

いそいそ

会社が節電で暑いです(汗)
by いそいそ (2011-07-12 21:33) 

ginchanx_5150

どうしようもない時はちゃんと
電気を使いましょう。
そうしましょう。
by ginchanx_5150 (2011-07-12 21:43) 

tomomame

節電より体よね…。ふふふ。
レン様、鉢ひっくりかえさないでね^^;
美奈子様懐かしい~。ミュージカル見に行きました。
by tomomame (2011-07-12 22:15) 

marimo

レンさまワイルドですこと(^^
練乳に節電の文字(笑
あっぱれでございまし。
by marimo (2011-07-12 22:29) 

sunset

こんばんは。
節電の為に熱中症になってしまったら
元も子もないですね。

by sunset (2011-07-12 22:42) 

甘党大王

確かに(-_-;)イヤ~な感じの節電の日々。。。
蓄電できないなら(^^ゞ夜更かしして使った方がイイのかな?!
by 甘党大王 (2011-07-12 23:45) 

bickey

節電・・・
今年だけじゃないのですよね、きっと^^;

あづい゛~。。。
by bickey (2011-07-12 23:50) 

miyoko

Ring Ring Ringドーナツ 美味しそうですね^^
by miyoko (2011-07-13 00:11) 

まりっぺ

節電も体の声を聞いて・・・無理は禁物だわよね^^
by まりっぺ (2011-07-13 06:05) 

土芽

節電(約)ダイエット中ゆえ自然にできてます。
by 土芽 (2011-07-13 06:40) 

リン

久しぶりに、練乳みた~~~!!
焼きドーナツにかけたの????

いや~見たかったな^m^
久しぶりのちょっとアレしてみた感じ!^m^
by リン (2011-07-13 06:44) 

ろーるけーき

アレに節電ってw^^;
by ろーるけーき (2011-07-13 12:18) 

kimiko

「節甘」にしたほうがよろしいかと。。。ww

by kimiko (2011-07-15 08:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。