SSブログ

口直しっ!・・・ってが? [にゃ~♪]

冷え冷え(^・ェ・)
吟「冷蔵庫で冷やすと萌え~♪」



=^・ω・^=(^・ェ・)パフェ
柴「オレも入れてくれっ!」
吟「冷蔵庫、、、小さいのに買い替えしちゃったんですよ(ーー;)」←節電~




(前回の記事からの続きです)

猫草を食し、

胸焼けがアレして

どーにもアレな吟妻・・・

口直しに以前からアレしたかったやつを♪

=^・ω・^=(^・ェ・)パフェ


でかいです♪
=^・ω・^=(^・ェ・)パフェ


す、少しおすそわけを!
=^・ω・^=(^・ェ・)パフェ


最初のうちはコーンに入れてアレしてましたが
=^・ω・^=(^・ェ・)パフェ


後半は溶けちゃって、、、
=^・ω・^=(^・ェ・)パフェ


・・・しばらくパフェはいいです。。。


=^・ω・^=(^・ェ・)パフェ
猫「オレもパフェ食べたいにゃ~」



で、

原宿に行ってきました♪
お早めに~


昭和58年に上京して

初の原宿っ!

竹下通りで竹の子族見て、

クレープ食ってアレして・・・と、壮大な計画は

猛暑のため中止(ーー;)

OMOOMOさんの個展にはたどり着けました♪
画廊~♪







=^・ω・^=(^・ェ・)パフェ
柴「原宿???どーせ迷子になったんじゃろ?」
吟「いやいやいやいや、、、さすがに今回は大丈夫でした。」
妄「あの場所で迷子はありえないし!」
吟「それが、、、なっちゃうものなんですよ。。。萌え♪」


=^・ω・^=(^・ェ・)パフェ
猫「暑いから寝るにゃ~」
吟「やっと寝顔が見れましたにゃ!」

行きたいですね~南の島♪


※追記:この日原宿で「いつもの人に」再会し妻が体調不良と情緒不安定になりました





nice!(92)  コメント(38) 

nice! 92

コメント 38

ぴーすけ君

パッフェ、すごっ!Σ゛(´・ω・ノ)ノ
ちょっと私にも食べさせてぇw
by ぴーすけ君 (2011-06-30 09:36) 

kakasisannpo

凄すぎるパッフェ
by kakasisannpo (2011-06-30 10:16) 

okin-02

こんにちは、
凄いパッフェ 、一人で食べるのは一寸・・・カロリー高そう(笑)
訪問 nice!コメント有難う御座いました。

by okin-02 (2011-06-30 11:27) 

ろーるけーき

パフェ でけ~ ひとりじゃ無理?
吟遊詩人41さんなら ひとりでも イケそうな気もしますがw
上京58年ですか~ 僕は60年です^^
個展 楽しそうですね~ 絵が可愛い~♪
by ろーるけーき (2011-06-30 12:10) 

mamii

こんな大きいパフェ、一人で食べたわけではないでしょうね。
by mamii (2011-06-30 12:13) 

まめ

頼む勇気が出ませんw
でかさにしてはお安めですねぇ~
柴さま、名前が一緒だけにコロンと同じく黄色いですがw
by まめ (2011-06-30 12:26) 

Studio-Oz

こんにちは。

巨大パフェが凄いですね!
フレークのトコが美味しそう!!
by Studio-Oz (2011-06-30 12:50) 

m6324

大きいパフェですね!
美味しそうです。^^
by m6324 (2011-06-30 14:50) 

haku

うわぁ~!!
これは、超絶パフェですねぇ!!!
少しおすそ分けしているとはいえ、
食いきるところが凄い... ^^;
by haku (2011-06-30 17:06) 

ponnta1351

ヒエ~~!!なに、その大きなパフェ!!
見ただけで頭痛くなりそう!
太らない吟遊さんが不思議!
by ponnta1351 (2011-06-30 17:47) 

青い鳥

あれっ、1枚目の写真の袋に「コロンさま」のお名前が・・・!
6杯分のパフェ、大き過ぎま~す(大汗)。
by 青い鳥 (2011-06-30 18:18) 

くにちゃん

巨大パフェ!すごすぎ!
by くにちゃん (2011-06-30 19:10) 

サンダーソニア

この場合は 最後まで溶けない工夫がほしいですね。
ちゃくちゃくと ヴィジュアル系「も」進んでます。
おかげさまでお昼ご飯は14時過ぎました♪

by サンダーソニア (2011-06-30 20:35) 

サンダーソニア

完済おめーです。
by サンダーソニア (2011-06-30 20:44) 

tomomame

むふふふふ。つくばにはもっとデカいパフェ出すお店ありますよ。
一度だけ(若い頃)、友達5,6人とつつきました。
これで2人で食べて後半解けるということは…
グループで行って正解でした^^;
by tomomame (2011-06-30 20:58) 

ぶう

びっくり~、パフェの大きさに面食らいました~(笑)
完食、すごい…\(◎o◎)/
by ぶう (2011-06-30 21:35) 

ナビパ

凄すぎます。!!
パフェの大きさに唖然としてしまいました。(滝汗)
by ナビパ (2011-06-30 21:35) 

marimo

OMOOMOさんの個展いかれたのですね~
原宿ですか・・・(^^
パフェは、とんでもない大きさですね!
お二人ともパワフルですね♪
by marimo (2011-06-30 21:51) 

bickey

でっ、でかっ!!
胸焼けしませんか?逆に(爆)
by bickey (2011-06-30 22:16) 

sunset

こんばんは。
凄い大きなパフェですね~
普通は何人で食べるものなんでしょうか?

by sunset (2011-06-30 22:18) 

やま

こんばんは!
凄すぎる~~~
6杯分ということは一杯315円?
安すぎる====
食べたい~~~~
by やま (2011-06-30 23:13) 

甘党大王

懐かしい?大きさです~\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡
独身以来食べてないビッグさ☆
素晴らしい~!
by 甘党大王 (2011-06-30 23:36) 

Cocona

どでかいパフェが存在するんですね
祝借金完済祝wワーク!
by Cocona (2011-07-01 00:59) 

わた

まずは、静かに肩までつかってから考えます。
by わた (2011-07-01 01:28) 

いそいそ

パフェでかすぎ〜
原宿、一度行ってみたいです(^^)/
by いそいそ (2011-07-01 07:05) 

kimiko

竹の子族...なつかしいひびきーー(笑)
28年前ね…やっとハイハイの頃か(*≧艸≦)ぅぷ
by kimiko (2011-07-01 09:51) 

marie

竹の子族、なつかしいね~~!
ロックンローラーもいたでしょ?
by marie (2011-07-01 11:27) 

ANKO

すごい、おいしそう〜^一人では無理です。

読んでいただきありがとうございました!!
平泉にもどうぞお寄りくださいませ。
by ANKO (2011-07-01 12:08) 

emuzu

完食ーーー凄ッ
今度、、、甘党大食い選手権にエントリーしちゃって下さいv(^皿^♪)
by emuzu (2011-07-01 15:59) 

こうちゃん

で・・・でかい・・・・汗
by こうちゃん (2011-07-01 20:20) 

atsushi

お久しぶりです。コメントが遅くなって申し訳ございません。また訪問しますのでよろしくお願い申し上げます。
by atsushi (2011-07-01 20:28) 

サンダーソニア

例のものをアップいたしました。
心の準備が おできになり次第 おいで下さい。
もちろん 奥様もご一緒に。
飲食しながらのご訪問は お控えくださいませ。
by サンダーソニア (2011-07-01 21:37) 

DEBDYLAN

僕もパフェだったらかなりイケるかもw

by DEBDYLAN (2011-07-01 23:22) 

OMOOMO

個展きてくださりありがとうございました、
お二人の馴れ初めなど聞き楽しかったです。」」
その後奥様が体調崩されたとのことん、お察ししてあまりあります、A氏との確執、うちうちのこと
別に改めてお聞きしたいと思います。削除ごめんなさい、。吟遊さんとはうまくやってゆきたいです。
by OMOOMO (2011-07-01 23:57) 

リン

すごい!!
パフェが、ここまででかいとは。。。
しかも、この様子では2人で食べた?!(・_・;)

さすがの、吟さんも甘いもの見たくない状況かな!(#^.^#)
(いやパフェとは書いてあるけど、甘いものとは書いていないか~)

妾さん、お体お大事に!
by リン (2011-07-02 05:34) 

ハードロック芸人

私の父は、聖子ちゃん派、私のお母さんは、明菜ちゃん派。

私は、明菜ちゃんの楽曲が好き。でも、声は、聖子ちゃんです。

見事にハイブリッドしてます。
by ハードロック芸人 (2011-07-03 17:06) 

美美

一人住まいしていた時クーラーなくて
扇風機もなくて小さい冷蔵庫に頭突っ込んで
涼んだ記憶が蘇ってしまったです^^;
妻どのを大切にね(^^)v
by 美美 (2011-07-03 23:59) 

MIKE

物凄い大きさですね;「アメリカン・
サイズ」とかじゃなし;あれは
きっと「銀河団サイズ」・・
by MIKE (2011-07-05 18:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。