SSブログ

大熊猫っ!・・・ってが? [にゃ~♪]

パンダ⊂(^(工)^)⊃
柴「あれ?今日は火曜日だっけが?」
吟「あ~!水曜日っぽいんじゃね?」


パンダ⊂(^(工)^)⊃
猫「にゃ~!」
吟「貴女、、、誰???」


れんさま
猫「大熊猫ってにゃんだ?」
吟「でかい猫です♪」









平日の上野動物園。

そろそろパンダ騒ぎも落ち着いただろうと

行ってきました♪
パンダ⊂(^(工)^)⊃


その前に、
パンダ⊂(^(工)^)⊃

これ食べなきゃ(^^♪
パンダ⊂(^(工)^)⊃


おにーさんに「できたてのアレちょうだい」って、

こそっと言えば、、、

あったかいやつが出てきます♪
パンダ⊂(^(工)^)⊃

超~萌え~~~♪

お店の前であっという間に腹にイン!

キリがないので1袋で勘弁してやりました(・_・;)

さて、、、本物のパンダさま。。。

最後尾は、、、「1時間半待ち???」

何やってんだ!こいつら!平日だべ???←自分も(・.・;)

あ、、、今日は千葉県民の日で千葉県の学校休み・・・

それで、千葉・習志野・袖ヶ浦・野田・柏ナンバーが多かったのか!←自分のも(・.・;)

待つこと1時間、、、

ご対面!シンシンさま(女子)
パンダ⊂(^(工)^)⊃

え?

もしもし?
パンダ⊂(^(工)^)⊃

置物???

寝てました(-_-;)


リーリーさま(男子)は起きてる!
パンダ⊂(^(工)^)⊃



ぐるぐる歩き回って千葉県民にサービス?
パンダ⊂(^(工)^)⊃


あ、シンシンさまが起きた?

いや、、、寝返りアレしただけね(ーー;)
パンダ⊂(^(工)^)⊃


お疲れのようですねえ。。
パンダ⊂(^(工)^)⊃
パ「オレも寝たいにゃ!」


帰り道、、、

え???
=^・ω・^=


うーん。。。
パンダそうめん???

パス!


魅力的な店を発見!
パンダ⊂(^(工)^)⊃


あんパンダまんと、パンダロールをアレしました♪
パンダ⊂(^(工)^)⊃


味は、、、普通(・.・;)

なにしろ・・・ちっちゃいです。。。


コロンさま
柴「パンダ美味しかったか?」
吟「パンダを食ったわけじゃないです。。」
妄「今度は木曜日更新なの?」
吟「いやいやいやいや、、、今週はレポートをアレしなきゃいかんから更新お休み予定だったのですが、レポートは何とかアレできそうなのでアレした次第です。萌え♪」






れん=^・ω・^=
猫「パンダって熊じゃにゃいのか?」
吟「歩き方が貴方に似てました。。やっぱ猫か!萌え♪」



マイケル、、、おとなしく弾いてますねえ。。




nice!(112)  コメント(54) 
共通テーマ:音楽

nice! 112

コメント 54

pokochan♪

平日で1時間半待ちですか?(^^ゞ
しびれっちゃいますね~。日曜日にしか子供達を連れていけないので、
朝一で行き、開門と同時に猛ダッシュが必要か・・・。
ちなみな、16日は木曜日かと・・・。^_^;
by pokochan♪ (2011-06-16 04:25) 

OMOOMO

わーわーパンダだ!!!ここで見られるなんてラッキー。パンダづくしですね。
by OMOOMO (2011-06-16 10:56) 

okin-02

東日本大震災の、復興や原発事故処理も儘成らないし・
放射能汚染が心配などと文句だけは言うのに
平日のにパンダに行列ですか、平和ですね日本は・・・
訪問 nice!コメント有難う御座いました。
by okin-02 (2011-06-16 11:22) 

ぶう

「キリがないので1袋で勘弁してやりました」

1個じゃなくて1袋なのですね(笑)
さすがです~。
by ぶう (2011-06-16 11:47) 

まめ

パンダそうめん。。。。
商品開発にもっと力を入れましょうw
今年も白浜行きますよ~ もっとたくさんいるパンダを堪能
してくるつもりですよ~ふふふ
by まめ (2011-06-16 12:45) 

emuzu

そうめん、、、ださッ!
お二人名札でもつけているんですか
同じに見えますv(^皿^♪)
by emuzu (2011-06-16 12:53) 

m6324

パンダはまだ一度も見たことがなかったです。
上野動物園も楽しそうですね。^^
by m6324 (2011-06-16 14:33) 

さ〜にん

県民の日があるんですか?!なんとうらまやしい…
これはぜひ北海道にも制定していただかないとw
パンダはやっぱり猫なんですね、俄然見に行く気になりました。これがクマならきっと行かない^^;
by さ〜にん (2011-06-16 16:44) 

こうちゃん

MSGよりUFOの頃のほうが
いい音出していましたよね。
by こうちゃん (2011-06-16 17:03) 

tomomame

パンダそうめん…ひどすぎる!!!
PCモニター前で爆笑してしまったではないですか!
シンシン様は中国名「仙女」なんだ。へぇ。
コロン様も抜け毛のハイシーズンですよね^^
あぁ、そこの毛をつまんで取りたいぃぃぃ~
by tomomame (2011-06-16 17:16) 

marie

やっぱりパンダそうめんは・・・・パス!ということでお願いします
by marie (2011-06-16 17:30) 

青い鳥

パンダそうめん、皆様注目の的ですね。
私もパソコンの前で笑ってしまいました。
それにしても、ちょっとひどいのでははないでしょうか?
食べる気にはなれませんね(笑)。
家で子供に作ってやる分にはいいと思いますが。
by 青い鳥 (2011-06-16 19:59) 

mamii

平日なのに、パンダ見るのに1時間待ちとは・・・・
by mamii (2011-06-16 20:10) 

ginchanx_5150

パンダそうめん!!ウケました^^
パス!の一言、大爆笑でしたwwww
by ginchanx_5150 (2011-06-16 21:34) 

marimo

パンダそうめんウケました(^^
スィーツのラインナップもなかなかの
クォリティですね(笑
by marimo (2011-06-16 21:57) 

スマイル

こんばんは
パンダづくし~ここまで素晴らしい☆^^:
パンダソーメン作っちゃう♪
昔りんりん・かんかんの時行きましたよ~
お尻だけ見ました(笑)
パンダは可愛いですね~
by スマイル (2011-06-16 23:10) 

nono

こんばんわ^^
上野へ行く手間がなくなりました。。
ここでパンダさんが見れましたから~。。
パンダづくし。。可愛いですね♪

by nono (2011-06-16 23:18) 

bickey

パンダそうめん、イイなぁ・・・

パンダそうめん、イイなぁ・・・

パンダそうめん、イイなぁ・・・


商品のクオリティじゃねぇなあ(爆)
by bickey (2011-06-16 23:45) 

いそいそ

私もパンダそうめんに脱力〜
パンダまんがおいしそうです(^_^)
by いそいそ (2011-06-16 23:55) 

ちょいのり

くやじいいいいいい!
オイラも行ってくるう!

パンダそうめんが上野名物なんて知らなんだw

by ちょいのり (2011-06-17 02:11) 

ろーるけーき

千葉県民の日だったんですね
それだったら混むかも
自分のもってことは
千葉県に住んでるんですね
なのはな体操は子供じゃないから
さすがに しないですよねw
パンダ 観に行きますよ~いつになるか わからないけど^^;
by ろーるけーき (2011-06-17 07:35) 

サンダーソニア

ビジュアル系w
デーモン閣下風とかは得意かもしれません。
チガウ?
具体的に アーティスト名を上げていただければ
いかようにもなります と言いたいけど
腕がありませんので おまかせしていただければと思います。
描かせてほしいです^。^
by サンダーソニア (2011-06-17 08:01) 

haku

パンダそうめん~! クソわろたぁ~!!wwwww
by haku (2011-06-17 08:13) 

Cazz

上野はパンダで大儲け再び!
たくらんでますねぇ∧∧
パンダソーメんはラーメンでもゲッティでも
自分でできそうです。(絶対やらないけど)
by Cazz (2011-06-17 10:06) 

キャラハン

いいなぁお休みで・・・・
千葉県民なのにお休みじゃない私。。。。。(-_-;)

by キャラハン (2011-06-17 11:11) 

美美

パンダ焼き持って写真撮ってる吟さまのお姿は
きっと可愛いんでしょうね^^
って、柴どのが見るたびに可愛くなっているのはなぜ(・・?
シンシンさまの寝姿すごい!
パンダそうめん。。。ありゃ無しですね(笑)
by 美美 (2011-06-17 12:53) 

ponnta1351

平日でも、それを当て込んで出かける人が居るので、どこも混みますね。でも、よく見られましたね。
コロン様のお鼻健康そう!!
by ponnta1351 (2011-06-17 13:32) 

くにちゃん

上野動物園にいかれたんですね^^ちなみに昨日多摩動物園にいったよ^^
by くにちゃん (2011-06-17 18:44) 

花火師

パンダ見に行きたいです!やっぱり平日に限りますね
by 花火師 (2011-06-17 21:14) 

DEBDYLAN

パンダがテレビに映るたびに、
「可愛い!! 見に行きたい!!」
と大騒ぎする人物が我が家に若干1名^^;
もう少し落ち着いてからにしようかな。

僕も見たいんだけどねw

by DEBDYLAN (2011-06-17 23:03) 

ホイップ・クレイ

今年の夏は、「パンダそうめん」を 真似て作ってみたくなりましたぁ~。  かわいい。。。 @@v
by ホイップ・クレイ (2011-06-17 23:40) 

リン

おお~白猫ちゃんの目の周りをチョコレートで色でも付けたか?
って思っちゃいました!
ってか、まだ、ネコちゃんには名前はないですか?
(私が見逃しただけかな)

そして、平日の1時間半待ち・・・
私は平日の方が休めるので、よく思います。。。
私はともかく、みんなお仕事何してんの?って・・・(-_-;)

それから、パンダそうめん・・・こりゃないわ~。。。
by リン (2011-06-18 07:16) 

(。・_・。)2k

パンダ焼きにアレかけなかったんですか?
まさかバックにアレ入れてないとか?
by (。・_・。)2k (2011-06-18 08:58) 

ナビパ

名物なんですか。。。
人気におんぶで抱っこのような。。。
by ナビパ (2011-06-18 14:33) 

tama

平日で1時間半待ち、パンダさん、まだまだすごい人気ですね。
中国語では大熊猫と書きます。吟さんのお友達でしゅ~
by tama (2011-06-18 14:56) 

ぴーすけ君

1枚目の写真、だぁ~~~い好き♪
毎日見ながら笑顔にさせてくれるわぁ~。
by ぴーすけ君 (2011-06-18 14:58) 

サンダーソニア

そうめん人気がww
考案した方ってすごいかも^w^
by サンダーソニア (2011-06-18 20:17) 

Matsuzohh

一時間待ちかー
もう少し待ってみよう
それでも状況は変わらないかな?
シロクマは待ち時間無しでした(^^)v
by Matsuzohh (2011-06-18 20:36) 

sunset

こんばんは。
パンダはいまだに1時間半待ちなんですね~
見に行きたいですが、もう少しすいてからにします。
パンダそうめん、面白いですね。
by sunset (2011-06-18 22:38) 

miyoko

れんさま、かわいいですにゃ~^^
by miyoko (2011-06-19 00:58) 

わた

そっか、大猫クマなんですね。(えっ?)
パンダは王子公園にGOでふ。
でも、ダイエット成功の暁にはパンダまんをアレしたいなぁ。
できればがっつりパンダ肉で。Σ(・ω・ノ)ノ!
by わた (2011-06-19 01:29) 

トックリヤシ

なるほど・・・、色々分かってきました~。
突然のれんさまの登場やら、吟様がなんで動物園なの・・・?ってなこと・・・。
あらゆる場面に吟妻さまの存在を考えると「な~るほど・・・」、そういうことだったのね、納得です。
吟妻様によろしくお伝えくださいませ・・・。(kameさんのお名前書き間違えてしまい、失礼いたしました)
by トックリヤシ (2011-06-19 18:20) 

土芽

いいなぁ、上野動物園。子供の頃に行ったきり…
ソーメンばアレだけどスイーツ系はパンダってだけで
お味がついてこなくても許されキャラ系ってずるい。
by 土芽 (2011-06-19 18:31) 

でぶねこ

やっぱりパンダも「にゃあ」って鳴くのかなぁ?

by でぶねこ (2011-06-19 20:48) 

やま

こんばんは!

平日でもそんなに待たないといけないんですか?
ぼくの動物園日記・・・・ひさしぶりに読みましたよ。
by やま (2011-06-19 21:38) 

Julia

コアラなら見たことあるんですが、パンダは、未だに見たことがないです(><)
by Julia (2011-06-19 23:15) 

ハードロック芸人

私が、のんきにパンダ焼きを買おうとしたその時、颯爽と奥に向かった詩人さん。
その後、パンダ焼きの焼きたてが出てきたときの感動は一生わすれません。

さらっと書かれてしまったので、さらっと流れてる感がありますが、
これ、すごい情報だと私は思います。
by ハードロック芸人 (2011-06-20 01:14) 

麻能

動物園って子連れでも行きやすいので、今年は上野のパンダ見に行きたいです~。
by 麻能 (2011-06-20 15:08) 

秋川滝美

パンダそうめん・・・(笑)
それで入場料より高い値段ってすごいわ!!
by 秋川滝美 (2011-06-21 00:15) 

ひめ柴

パンダだらけー(σ・∀・)σ

パンダまん、美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
パンダそうめん・・・ぶさいくすg・・・(ry
パンダカレーってなかったですっけ?

千葉県民の日なんてあるんですねー
いいなぁ~。
by ひめ柴 (2011-06-21 00:47) 

サンダーソニア

パンダを見に行く予定が立ちました。
でも別方向だわ♪
by サンダーソニア (2011-06-21 23:12) 

Studio-Oz

おはようございます。

どうもご無沙汰しております。

上野!
学生以来行ってないですね...
色んなあやかり商品、見てると楽しそうですね!

by Studio-Oz (2011-06-22 07:39) 

ユーフォ

なんでもパンダにしている~感ですね!
なんだかんだパンダは可愛いっす~(^^♪
by ユーフォ (2011-06-22 17:01) 

MIKE

「パンダ」の他に「ベアキャット」
いう言い方もあったような記憶も
あります - 「大熊猫」ですよね・・
by MIKE (2011-07-05 18:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。