SSブログ

給食のっ!・・・ってが? [ぎたー♪]

コロン様(^・ェ・)
柴「今日更新日だっけが?」
吟「火曜日ですから。」



猫草
猫「一週間の猫草ですにゃ~」
吟「・・・いや、ご無沙汰です。」



先週アレした猫草

6月1日発芽
0601=^・ω・^=草


6月4日結構アレして
れん=^・ω・^=


6月7日満開?
0607=^・ω・^=草


あれ?ちょ、ちょっと彼氏!
猫草
猫「猫草は美味いにゃ~」
吟「それ、、、猫草じゃないんですけど。。。」


れん=^・ω・^=
猫「観葉植物はアレだにゃ。」
吟「葉っぱが数ミリ欠けてますにゃ(ーー;)」



さて、、、

今やってる講習はこんな格好です。
給食のオバチャン?


・・・給食のオバちゃんじゃないです(・_・;)

三角巾はアレしないのですが。。。

腰をくねらせてるのは

オネエキャラじゃなくて、、、

↓お手本はこちら(^^♪



フライングVはおまたに挟んで弾くのが正式な弾き方ですからね(^_^)v

フライングVの神さまがやってるのですから従いましょう(・.・;)


連日学校行って

普段使ってない頭アレしてるから、

糖分補給~
あんどーなつ


あんどーなつには

アレをかけて♪
れん=^・ω・^=

アレもかけて♪
つぶあん=^・ω・^=


パステルの新プリンは普通に食べます・・・
パステル

チーズが濃厚~♪

お店で食べたから、かけなきゃならないものかけられませんでした←読みづらいってが(・_・;)


コロン様(^・ェ・)
柴「だらだら・・・」
吟「毛皮脱いだら涼しいのに。。。」
妄「背中のチャック開けてみたら?」
吟「オバちゃんが出てくるってが?萌え♪」


れん=^・ω・^=
猫「どんなオバちゃんが出てくるんだか楽しみだにゃ!」
吟「子供は見ちゃいかん!にゃ~♪」





nice!(120)  コメント(55) 

nice! 120

コメント 55

Julia

「Captain Nemo」は、私の携帯の着メロになっています♪
by Julia (2011-06-07 22:16) 

bickey

「V」と言えば練乳!
違うか!(爆)

んん~。。。
「V」
1本欲しいなぁ・・・ww
by bickey (2011-06-07 22:31) 

dora

ぴんくのエプロンが、キュートですね(^_-)-☆
by dora (2011-06-07 22:41) 

m6324

フライングVにその格好は流石ですね!
最後の写真、かわいいにゃ~^^
by m6324 (2011-06-08 01:26) 

ちょいのり

サイドバーになんか説明書きが増えてるぅw
わかりやすいです(今更なんですが)

by ちょいのり (2011-06-08 03:23) 

ろーるけーき

猫草 成長しましたね~^^
何の講習だろう? エプロン姿に萌え~w^^;
パステルの新プリン チーズが濃厚なんですねって
いうか さすがに アレしないんですねw
by ろーるけーき (2011-06-08 07:47) 

haku

Captain Nemo 昔コピーしました!
もちろん Vを おまたに挟んで ♪
今は弾けません!! キリッ
またまた、ニャンコかわいすぎるぅ ^▽^
by haku (2011-06-08 08:15) 

美美

猫草はミミの好物だワン!
柴どのはどんなアレを食べているのかな?
硬いの?柔いの?
by 美美 (2011-06-08 08:28) 

kakasisannpo

給食のおばさん 頑張って
by kakasisannpo (2011-06-08 12:54) 

(。・_・。)2k

猫草ってどんな味なんでしょうね?
激しく気になります(^^)


by (。・_・。)2k (2011-06-08 12:54) 

mamii

あら~、またやっていますね練乳・・・・
by mamii (2011-06-08 13:02) 

まめ

いや、あの、その、練乳を追加がけ・・・・・
良い子は真似しちゃだめだよぉ~♪
柴さまの背中のチャックを開けると、中からきっとネオ柴さまが
出てこられるのだと思います。
by まめ (2011-06-08 16:41) 

青い鳥

コロン様も猫草を食べますか?
昔我が家で飼っていたワンちゃんは食べていましたが。
by 青い鳥 (2011-06-08 19:38) 

ponnta1351

猫草気温が高いので食べられるようになりましたね。
冬場はなかなか芽が出ないので、欠品状態になります。前回もコメントしましたが「ミーちゃんの生野菜」が良いですよ。簡単なのでおすすめです。

チャック開けたらおばちゃんが? やだなそんなの。
若いイケメンが良いんだけどヽ(=^゚ω゚)^ぷぷぷ~!
by ponnta1351 (2011-06-08 19:47) 

tomomame

エプロン似合うにゃ~♪ピンクだ♪
彼氏、観葉植物は…美味しいですか?
コロン様、背中にチャック^^
開けたら…かぐや姫が出てくるかも。
by tomomame (2011-06-08 20:47) 

gongon

コロン様はソファーの下がお気に入り?
れん様の目がかわいい^^猫パンチ受けたいです。
by gongon (2011-06-08 23:02) 

ぶう

コロン様は背中のチャック開けたら、オバチャンが出てくるんですか(笑)
とめさんからはネズミが出てきますよ(笑)
クマ子からはネコが出てくるらしいです(笑)
by ぶう (2011-06-09 00:07) 

こうちゃん

M・シェンカーかと思いましたよ。
by こうちゃん (2011-06-09 11:04) 

サンダーソニア

給食委員って言うのをやっていたことを思い出しました。
練乳もアンコも吸収されない体質がうらやましいです。
by サンダーソニア (2011-06-09 11:29) 

ろーるけーき

こんにちわ
きょう 森永の練乳のヨーグルトを
スーパーで見かけました~買ってしまいました^^
by ろーるけーき (2011-06-09 12:46) 

トックリヤシ

うちのサンボ婆さん、猫草には見向きもしないよっ(-_-;)
by トックリヤシ (2011-06-09 13:16) 

サンダーソニア

過去記事までご丁寧にありがとうございます。

by サンダーソニア (2011-06-09 14:04) 

emuzu

栗原はるみ、、、のですかv(^皿^♪)
by emuzu (2011-06-09 17:08) 

tama

れんちゃん、猫草・観葉植物食べて、ますます美に磨きをかけていますね。
by tama (2011-06-09 19:40) 

土芽

お店ではさすがにかけられませんか~^w^
ピンクのエプロンなんかいいにゃ~♡
by 土芽 (2011-06-09 21:35) 

ginchanx_5150

猫って、草、、食べるんだ〜^^;
67Vは、今でも手放したことを
後悔していますorz
いいVが1本欲しいな〜。
by ginchanx_5150 (2011-06-09 21:47) 

sunset

こんばんは。
ピンクのエプロンがお似合いですね。
最後の写真がとっても可愛いです。
by sunset (2011-06-09 23:14) 

キャラハン

エプロン姿に萌え~♪ (^o^*)

by キャラハン (2011-06-09 23:31) 

DEBDYLAN

やっぱり”V”はお股に挟まないとですかぁ^^。

それにしてもレン君可愛過ぎっす!!

by DEBDYLAN (2011-06-09 23:57) 

麻能

マジで食堂のおばちゃんかと思いました…笑
by 麻能 (2011-06-10 01:01) 

リン

ネコ草、すごいですね~!こんなに伸びるんだ!
って???学校って何?!
何勉強しているんですか?!
料理?!^m^
by リン (2011-06-10 06:34) 

marie

コロン様、おヒマそうね・・・・・。
レン君が来て焼きもちやいてなぁい?
詩人さん、お勉強がんばってるね。  その調子で頑張ってアレしてってね♪  
by marie (2011-06-10 08:53) 

ぴーすけ君

うちも猫の草、新しくしなきゃぁ~
by ぴーすけ君 (2011-06-10 10:27) 

ハードロック芸人

猫草の成長速度に驚きました。
うむ。コロン様が衣替えを始める季節になりましたね。
by ハードロック芸人 (2011-06-11 00:56) 

CC_SAKURA

2800ナイスキリ番おめでとう[ハートたち(複数ハート)]吟遊詩人さんがキリ番でしたよ
レン君、コロン様、カードできるまでしばらくお待ちを
by CC_SAKURA (2011-06-11 07:57) 

さ〜にん

猫草にもハイポネックスなんですね。本格的~
我が家は家の中にある緑は何でも猫草にされます^^;
買ってきたほうれん草を冷蔵庫に入れるまでの間とか観葉植物とか…調べたらネコにダメな観葉植物までいただいてくれてました(>_<)野生の本能でわかってほしい~
安道名津こちらのコンビニでは普通でした、残念。探さなければ~
by さ〜にん (2011-06-11 08:39) 

ANKO

うちも観葉植物は、かなりやられます。
by ANKO (2011-06-11 09:08) 

あさこ

おひさしぶりです。
nice!ありがとうございます。
練乳がけ・・・すごい(^_^;)

by あさこ (2011-06-11 09:37) 

くにちゃん

どんなおばさんなんだろう^^注目です^^
by くにちゃん (2011-06-11 11:50) 

でぶねこ

練乳にあんこまでとはっ(゜ロ゜;)エェッ!?

by でぶねこ (2011-06-11 12:55) 

Matsuzohh

エプロン姿が良いな~
惚れてまうやろ~!
by Matsuzohh (2011-06-11 16:53) 

吉之輔

こんばんは、ご訪問&ナイス有難う、先ずはお礼まで。
此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2011-06-11 17:52) 

OMOOMO

猫草、ぐんぐん成長してますね、一週間の猫草でしたか。エプロン姿が笑えます。あんどーなつ、「仁」のやつですね。
by OMOOMO (2011-06-11 23:21) 

ユーフォ

れん様~可愛いにゃ~(^^♪
by ユーフォ (2011-06-11 23:55) 

やま

こんばんは!
お手本通りというわけですね~~~
素晴らしいです。


それにしても この草 あっという間に大きくなるんですね
by やま (2011-06-12 00:57) 

わた

もっふもふを、も~みもみにして、くっしゃくしゃにして、アレしちゃいたいです。
by わた (2011-06-12 01:24) 

そら

ネコ草って成長が早いんですよねw
でもあっという間にみじかーくなってしまうので、
次から次へと育て続けなくてはいけません^^;
かわいいなー。
by そら (2011-06-12 09:43) 

サンダーソニア

過去記事まで丁寧に見てくださってありがとうございます。
by サンダーソニア (2011-06-12 10:59) 

秋川滝美

いろいろアレしているわりには
シルエットがスリムじゃありませんこと??
なんかずるいですわ。
by 秋川滝美 (2011-06-12 20:35) 

paw

ご無沙汰してます^^
でもやっぱりダブルですね~~!!
by paw (2011-06-13 22:09) 

トメサン

コロンちゃんとレンくんの人間化と
吟様のフライングVエプロンを拝見。
う~む、アレですねこれはー

ところでギター音に興味を持っていただき光栄です
あれが何かは考えてませんでしたー
by トメサン (2011-06-14 01:06) 

サンダーソニア

火曜日ですね。
by サンダーソニア (2011-06-14 07:58) 

ろーるけーき

おはようございます
妄想ソング♪  聴けるようになりました^^
街の灯りが~久しぶりに渋くてカッコいいお声に萌え~w^^;
by ろーるけーき (2011-06-14 08:24) 

スマイル

おはようございます
猫草って育ちが早いんですね~
給食のおばさん風決まってます♪
いい感じの演奏ができそうですね(笑)
by スマイル (2011-06-15 08:36) 

ひめ柴

今頃ですが・・・
ご無沙汰しております~(o_ _)o))
いやいやーご無事そうでなりより^^
またよろしくお願い申し上げます~。

給食のおばさん、イケテマスΣd(ゝ∀・)
by ひめ柴 (2011-06-21 00:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。