SSブログ

リアルっ!・・・ってが? [リアルヽ(・∀・)ノ♪]

東日本大震災の被災者の皆様には
心よりお見舞い申し上げます。

パン好き♪

 

 

柴「引き続きそんな訳で休止中〜!」



 

 

 





 



追記:御心配おかけしました。記事にある前妻の債務(借金)はすぐに完済しました。
   私は「いつもの人」のように債務者(人の御金で暮らしてる方)と違います





2005年11月にブログを立ち上げ

5年経過。

ブログは楽しく。

どんなことがあってもリアルは記事にしない。

家庭は何年も前から崩壊しており、

ブログは現実逃避の居心地の良い場所。



2010年暮れにかけて、

一気にアレコレ来た!

離婚(23年目)

妹の死(享年41歳)

退職(27年勤務)

再婚(妻は初婚)

独立を目指す?



前妻は片付けられない症候群?

大量のゴミと多額の借金を置き去りにされ

週末はゴミ(?㌧)を処分場に運び、家の片付け。

オマケに金銭感覚0・浪費家の鏡の前妻?

生活費の名目で使ったとする残された借金。

そんなに・・・ワタシの年収が低かったのか?

聞くところによると、仕事の内容の割には「貰い過ぎ」だったらしい^^;

なのに、、、住宅ローンはしこたま残ってる←前妻マジック^^;



東日本大震災の翌日、

妻に

結婚前に「退職」していた事と

離婚後に判明した「金銭問題」の件を話すことに。

独立を目指すことも前もって相談してなかった・・・




いや〜

怒られました!

そりゃそうですよね・・・

結婚してから「実は会社辞めてました」って、

ある意味結婚詐欺?

色んなことが重なり

勢いで退職しちゃって

それを言わずに再婚。

先行きの分からない独立?

同時進行で就活してますが、

年齢で・・・アレですね(>_<)


さすがに妻もダウン・・・

アイロン台破損←理由は想像通り^^;
2011041917550001.jpg

             ↑ ↑ ↑ ワタシの頭が入ります。。。


再度離婚の危機です^^;



何が何でもやらなければならないのだから

死んだ気になってやるしかない!

っていうか、、、私が死ねば住宅ローンはチャラに♪

そして、遺族年金もプレゼントされる訳です^^




コロン様.jpg

柴「独立じゃなく借金返済に追われてる結婚詐欺師だろ!」
吟「ドキッ!でも就活も資格勉強もアレしてます〜萌え♪」


2011041917550000.jpg


課題提出終了〜

あとは実技・実習ね♪








共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。